■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
幸せな出来事
じゃじゃーん

IMG_1288_convert_20110828204809.jpg

このステキなバッグ、実はタラパパの実家のみんなから
お誕生日プレゼントにいただきました

皮のかほりがする、何とも上品でキュートなバッグ。
スカートでもパンツでも合いそうだし、これからの季節に大活躍しそうです。

大きさは
IMG_1287_convert_20110828204831.jpg
これくらいで、ばっちり収納もできそう。

本当にママは幸せものです。
ありがとうございました

さらに、夕食もごちそうになったのです。
行ったお店は蒲郡にあるオンディーナさん。
ここは人気のお店で予約をした方がベター。
前菜もパスタもデザートもとってもおいしいのです。
カメラを忘れたので写真はないのですが、
一度は行ってみる価値ありのお店です。

そんな幸せな出来事がたくさんあった土曜日から1日たった日曜日。
パパは仕事なので、タラとダラダラしたり、じゃれ合ったりしてた時・・・
タラの衝撃の1枚をゲット。

IMG_1289_convert_20110828204856.jpg

若いタラも重力には逆らえないのね

今日は8時ごろパパが帰ってきたのですが、
ちょっぴり元気のないママのために、ローソンのティラミスのお土産がありました
IMG_1292_convert_20110828204939.jpg
2011年モンドセレクション金賞受賞らしいです。
とってもおいしかった~最近のコンビニスイーツは侮れないですね。

お決まりの
IMG_1293_convert_20110828204959.jpg
タラへのおすそわけもしちゃいました



日常 | 21:16:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Happy Birthday!
タラママも8月生まれなんだね。
ステキな誕生日を迎えられたようだね。
おめでとう!
私も8月生まれなのだよ。
うちはなんにもないけどね(-。-)y-゜゜゜

「オンディーナ」私も数年前に行ったことある!
行き当たりばったり、たどりついた海辺のステキなお店で、
パスタもおいしかったの覚えてる。
また素敵なお店があったらぜひUPしてね~。
2011-08-30 火 19:33:52 | URL | がんママ [編集]
がんママへ
ありがとう!!
そっか~、がんママも8月だったのね♪
じゃあ、来年は二人でお祝いし合いましょ!!
がんちゃんとタラを連れて、ドッグカフェでv-344
オンディーナのパスタ、おいしいよねっ!
豊田のおいしいお店開拓もしなきゃv-286
またごはん行きましょーね!


2011-08-30 火 22:05:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

