■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのお昼寝場所
新しいお家に引っ越して早1か月半。
だいぶ生活も落ち着き、未完成だった部分も出来上がってきました♪

今回完成したのは・・・
ジャジャ~ン!!!!
ウッドデッキ~
別名、タラのお昼寝場所。

IMG_2021_convert_20140430215325.jpg

早速、我が家の息子たちは楽しそうに遊んでました♪
IMG_2024_convert_20140430215455.jpg
タラ兄は、まるおの水遊びを呆れ顔で見守ってくれてます(笑)


先日は、タラとまるおと一緒にお外ランチ

IMG_2038_convert_20140430215552.jpg

食べることに夢中のタラ兄と、
遊ぶことに夢中のまるおと、

バッタバタな毎日だけど、楽しく生活させてもらってます♪



タラ専用洗濯機(ウッドデッキ上)まで買ってもらえたタラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:05:41 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
すごーい!広いウッドデッキですね
これなら仲良く遊べそう
洗濯機、気になってたの
タラちゃん専用だったのね
サンルームいいなぁ
ってななが言ってます(笑)
2014-05-01 木 18:52:44 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
最初はここまでする予定じゃなかったのに、
いつの間にか、息子たちのためにここにお金かけちゃってました(笑)
そうそう、洗濯機♪
1戸建てに住んだら、タラ専用の洗濯機を置いて、
いつもきれいなお布団にしてあげるのが夢だったんです~❤
サンルーム、この季節だと太陽が少しおちてきたころが極楽です♪
ななちゃんにもいかがですか~(*^_^*)
2014-05-03 土 22:35:02 | URL | タラmama [編集]
ステキ!ステキ~!
タラちゃん幸せですね~☆
まるお君とも仲良くいい感じの兄弟に・・・

タラちゃん専用洗濯機!贅沢です~~~
うちも欲しい~~~~

うちのココは私のベッドがサンルーム代わりです・・・(##;
2014-05-04 日 01:17:01 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ほんと、自分たちの家のリフォームは色々と我慢したのに、
タラのお昼寝場所やお部屋は当初よりどんどん豪華に(笑)
でも、毎日兄弟で遊んでくれているので何よりなんです!

タラもサンルームより私の布団の方が好きなハズ(笑)
まるおが大きくなったらまたタラと一緒に寝たいなぁ~と思ってます(*^_^*)
2014-05-11 日 00:18:19 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

