■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのお昼寝場所②
皆様GWはいかがでしたか!?
タラ家はBBQに行ったり、タラママの実家に行ったりとお出かけ三昧でした

BBQは森林公園に行きましたがとってもよいところでした
まるおもたくさんかわいがってもらいとても楽しそうでした

IMG_2032_convert_20140510234307_20140510235718a51.jpg

IMG_2035_convert_20140510234335_201405102357196bd.jpg

遊んでくださった皆さんありがとうございました

さて、タラのお昼寝場所をもう一か所作るべく現在お庭を改良中です。
先日から芝貼りに励んでいます

まずは地面をならして

IMG_2044_convert_20140510234359.jpg

床土をまきます

IMG_2045_convert_20140510234421.jpg

この黒い土が床土です。
その後芝生を置いて

IMG_2055_convert_20140510234635.jpg

????????
早速ど真ん中に変な物体があります

寄ってみると

IMG_2057_convert_20140510234700.jpg

とても気持ちよさそうに寝ている方が1名

その方は起こしてどいてもらい、目土をまいて完成です。

IMG_2068_convert_20140510234750.jpg

目土をまいたら最初と同じような状態になってしまいましたが、
しっかり根付いてくれるように水撒きをがんばります!!

次々とお昼寝場所を開拓しているタラ様にポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






出来事 | 00:07:03 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
とっても広いお庭!タラくん、気持ち良さそう(^-^)
ウッドデッキに専用洗濯機、タラくん幸せですね❤️
森林公園、今月24日にわんわん運動会が開催されるので初めて行く予定です。
2014-05-13 火 06:48:16 | URL | りょうトム [編集]
足こんにちは!
跡からきました。
芝張りお疲れ様でした。しばらくは潅水作業ですね。
頑張っていい芝生に仕上げてください!
2014-05-13 火 23:02:14 | URL | ぷらす1 [編集]
りょうトムさんへ
念願のお庭!!でもお庭って蚊が多いんですね(笑)
刺されまくってます(笑)
わんわん運動会、楽しそう~!!
森林公園って広くて綺麗ですごくいいところでした~♪
トム君、運動会頑張ってきてください♪
2014-05-20 火 10:25:03 | URL | タラmama [編集]
ぷらす1さんへ
毎日、毎日、芝の伸び具合が楽しみでしょうがないです(笑)
我が家はスギナが大量に発生してるんです。
ラウンドアップに頼りながら、スギナ撲滅に励んでます!!
2014-05-20 火 10:27:13 | URL | タラmama [編集]
遅くなりましたが、
タラくん、5/22お誕生日おめでとうございます🎉
新生活エンジョイして、たくましいお兄ちゃんになってくださいね。
今年はタラくんに会えたら嬉しいなぁ(^ ^)
2014-05-25 日 14:36:05 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
お誕生日、覚えて下さっていたなんて嬉しいです!!!
ありがとうございます♪
タラも苦労が絶えませんが(笑)毎日のごはんとおやつを楽しみに
元気に過ごしてます(^o^)/
ほんと、今年こそは会いたいですね(*^_^*)
2014-05-30 金 23:09:04 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

