■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラが4歳になりました
5/22はタラ様の4歳のお誕生日でした!!

色々とありましたが無事に誕生日を迎えられるというのは
親としての何よりの喜びです
家族が健康で家族そろって誕生日を迎えられるということは本当に幸せなことだなぁと
つくづく実感いたしました

特にこの1年はまるおがどんどん成長し、タラはまるおにイタズラをされる毎日で
本当に大変な思いをさせてしまっています。
そんな中でもタラは優しくてとってもいいお兄ちゃんをしてくれていて、
毎日まるおと優しく遊んでくれ本当に頼もしい限りです
おかげでまるおは本当にタラが大好きです。
タラ兄いつもありがとう

DCIM0892_convert_20140525233107.jpg


そんな気持ちを持ちながらも手の込んだお祝いをしてあげることはできませんでしたが、
おいしいおやつをたくさんプレゼントしました

IMG_2098_convert_20140525225628.jpg

大部分をたいらげて、どうやら満足してくれたようです。

IMG_2084_convert_20140525225544.jpg

まるおは最近タラ兄のリードの装着に挑戦中



今朝はみんなで外で朝ごはんを食べました

IMG_2116_convert_20140525225736.jpg

外で食べるとなんかおいしく感じますよね

芝生は大分生えてきてくれました!

IMG_2103_convert_20140525225710.jpg

子どもたちと同様にこちらも成長が楽しみです

タラにおめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 23:13:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラちゃん、お誕生日おめでとう。
まだ4歳、若いね~
最近なかなか会えないけど、元気でいればそれでよしだね。

まるおくんも大きくなりました。
またどこかで会えるといいね♪
2014-05-26 月 18:12:04 | URL | まのんママ [編集]
タラちゃん、おめでとう~!
早いものですね、もう4歳ですか~
まるお君の成長はもっと早く感じますね。

タラちゃんとの絡み、いつも楽しく拝見させて
もらってます。うちも息子が小さい頃から飼ってたら
楽しかっただろうな~(大変なのは除外して)

これからもスクスク成長していく様子UPしてくださいね。
2014-05-28 水 12:50:52 | URL | ココママ [編集]
まのんママさんへ
ありがとうございます!!!
ほんと、お久しぶりです~♪
ブログはいつも拝見してるので、久しぶりな気はしないのですが(笑)
ディニーズも1年くらい行ってないような・・・
また落ち着いたらみんなに会いたいです~(*^_^*)

まのんママさんも息子さんのご結婚、楽しみですね~♪
おめでとうございます☆
2014-05-30 金 23:01:19 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
ありがとうございます!!!
ほんと、早いものでもう4歳です。
そして、苦労が多いからか、目の周りはどんどん白くなってきてます(>_<)

タラは家族以外の人が苦手なので(吠えたり、飛びついたりしちゃうんです、、)
色々大変なことも多いですが、まるおとタラが楽しそうに遊んでいるのを見ると
また頑張ろうって元気をもらえます(*^_^*)

家族が元気にお誕生日を迎えられて、
こうやってお祝いのメッセージを頂いて、幸せだなぁって思います。
ありがとうございます!!!
2014-05-30 金 23:06:12 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

