■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3周年
先日は我が家の結婚3周年でした。
記念日は家族写真を撮っているのですが、3年経つと色々変わるものですね。

1年目

IMG_3398_convert_20120626185558[1]

ちょっとお腹が大きくなり始めた頃です。

2年目

IMG_0038_convert_20130630194830[1]

まるおが生まれてちょうど8ヶ月位の頃です。
やっぱり小さいです。

そして今年

IMG_2178_convert_20140711224432.jpg

一気にまるおが大きくなりました。
もう少年みたいです。子どもの成長は本当にあっという間ですね。

タラはほとんど変化がありませんが、近くで見ると目の周りの毛が白くなり始めたりしています。
ということは私たちも・・・・・。

それは考えないようにしよう・・・・・

無事に3周年を迎えられたタラ家にポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 22:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラ家のみなさま、3周年おめでとうございます。
最初の写真からどれも記憶にありました!
↑まだボケてないみたいでよかった・・・(ひとりごと)
まるお君の成長が年月を感じさせてくれますね。
タラちゃんも、もうそんなお歳だとは・・・

タラままさんがスカートなのでとても女らしいわ~
って、当たり前ですね!
2014-07-16 水 20:14:50 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!!
最初の写真を覚えて下さっているなんて・・・感激です♪
こうやって振り返るとほんと年月が経つのは早いものです(*^_^*)
タラはまるおが生まれてから、どっと歳をとったような気もしますが、
元気に全員そろって3周年が迎えられたことに感謝です(^o^)/
いつも見守って下さってありがとうございます!!
2014-07-18 金 22:53:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

