■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるお北海道へ行く②
北海道旅行の続編です。

2日目は朝からホテルの近くにあった「白髭の滝」と「青い池」に行きました。
青い池はパワースポットとして近年注目されているようですが、
本当に水が真っ青で神秘的でした

IMG_2235_convert_20140719224725.jpg

まるおが笑っている写真が撮れました

IMG_2234_convert_20140719224639.jpg


青い池の上流にある白髭の滝も壮大な感じでとても良かったです。



たくさんパワーをいただきました!!何かいいことがあるといいなぁ☆

その後まるおはソフトクリームを食べ(一個をほとんど一人で食べてしまいました)

IMG_2241_convert_20140719224754.jpg

次なる目的地、富良野へ!!

IMG_2252_convert_20140719224815.jpg

まるおの指の先には何があるのでしょうか!?
また次回のお楽しみにしたいと思います。
(もったいぶるほどのものではありませんが・・・・)

内容は薄いですが、青い池&白髭の滝に興味を持たれた方はポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 23:01:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

