■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
スマホを使って、体も使って
久々にブログの主役の登場です。

タラ様は夏をなんとか乗り切り、食欲の秋を迎えることができました
食べ物を狙っていますが、邪魔者がいるのでなかなか思うようにいきません。。。

DSCN0044_convert_20140911230530.jpg

ふて寝をしていると、弟くんにちょっかいをかけられます

DSCN0036_convert_20140911230506.jpg

その弟くんですが、最近スマホを使えるようになってきました
なーーんにも教えていませんが、自分の好きな画像を探し出して一人で遊んでいます。
ママよりスムーズなのではと思わせる指遣いです・・。
まるおは通っている英語サークルで習った歌と踊りが大好きで、その画像を見つけては踊って遊んでいます。
その様子がこちら



スマホが使える子供になって欲しくは無いですが、
何も教えなくても使えるようになる子どもの吸収力ってすごいなーと思います。

最近はジャングルジムでも上手に遊べるようになってきました。
これはおじちゃんとおばちゃんに買ってもらったジムですが、
大好きみたいで毎日登って滑って遊んでいます



気づけば来月で2歳。本当に月日が経つのはあっという間ですね。

またまた弟ネタになってしまいましたが、元気に夏を乗り切ったタラによかったねのポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 23:41:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

