■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラとまるおとタスケ
先日タラ家の新入りメンバー(オオクワちゃん、名前はタスケ)を紹介しましたが
タラ&まるおはタスケに興味津々です

タラはとりあえず近づいてにおいを確かめます。

DSCN0058_convert_20140919215930.jpg



DSCN0059_convert_20140919215959.jpg

まるおはつかまえようと試みます

DSCN0062_convert_20140919220101.jpg


DSCN0061_convert_20140919220021.jpg


タラとまるおは相変らずです。

まるおは散歩が大好きで、散歩の時間になると「たんぽーーー」と言って知らせてくれます。
雨の日でもカッパを着て一緒に行ってくれますよ

IMG_2367_convert_20140919220306.jpg


IMG_2371_convert_20140919220409.jpg

タラ家ではこの2人のツーショットがやっぱり一番絵になります

DSCN0069_convert_20140919220142.jpg

タラ家の近況報告でした。

久々に全ての写真に登場しているタラによかったねのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:19:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

