■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるおが2歳になりました
今月まるおは2歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。
色々な方々のお蔭で無事に2歳を迎えることができ、本当に幸せです!

お誕生日は長島のアンパンミュージアムに行って来ました
タラパパ&タラママとまるおの大好きな2人も一緒です!

DSCN0166_convert_20141026210024.jpg

最近アンパンマンが大好きなまるおはとても楽しかったようで、おおはしゃぎでした

DSCN0172_convert_20141026210052.jpg

DSCN0181_convert_20141026211218.jpg

記念写真も撮りとても良い思い出になりました!!

DSCN0183_convert_20141026210144.jpg

誕生日祝いのご飯はコチラ

DSCN0204_convert_20141026210208.jpg

DSCN0237_convert_20141026210258.jpg

トトロはまるおのおばさん!?が、アンパンマンはタラママが作りました

最後にアンパンマンのケーキにロウソクを立てて、盛大にお祝いしました!

DSCN0217_convert_20141026212523_20141026212912bc2.jpg

まるおくんの2歳は

DSCN0249_convert_20141026210402.jpg

DSCN0245_convert_20141026210343.jpg

ワイルド路線で行きたいようです(ちょっと古いか・・・・)

無事2歳を迎えることができたまるおにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 21:20:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まるお君、二歳のお誕生日おめでとう~!

タラ家もアンパンマンミュージアムに負けてない!!
タラママさん作のアンパンマンすご技ですね~
まるお君の成長に乾杯!

PS.ココママも神戸のアンパンマンミュージアムに行ったんだよ。小さい子いないのに・・・デヘッv-8
2014-10-26 日 22:12:08 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!
2年間、気付けばあっという間・・・。みんながそれぞれに成長した2年間♪
特にタラには苦労をいっぱいかけちゃってるけど元気にこの日が迎えれて
本当に嬉しい限りです。
ところで・・・ココママさん、帰国されたんですか???
ブログ見てて「ええええ?????どういうこと???」って?が飛び交ってました(笑)
また詳しく教えて下さい~(*^_^*)
神戸のアンパンマンミュージアムも一度行ってみたいんです~♪長島と違うのかなぁ??
2014-11-01 土 00:45:47 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

