■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
マニュアル通り
大変ご無沙汰しております。
週に1回くらいは更新したいなーと思っているのですが、
なかなか出来ずに気づけばすぐに時間が経ってしまいます

最近まるおが「イヤイヤ期」の真っ最中で何を言っても「やーだー!!!」と言います。
マニュアル通りの成長ぶりで何だか面白いです



さて、今更ですが、先日香嵐渓に紅葉を見に行ってきました!
とっても綺麗で散策したり五平餅を食べたりして満喫しました!

DSCN0313_convert_20141214024226.jpg

DSCN0315_convert_20141214024250.jpg


DSCN0327_convert_20141214024313.jpg
まるお変な顔です。

また、久々に親族みんなで食事に行きました!

DSC_0181_convert_20141214024034_2014121402462134a.jpg

最近はみかんがお気に入りで、よく自分で皮を剥いて食べています。



魔の2歳児というだけあって、体力も悪知恵もついてきたまるおの世話は
大変ですが息抜きをしつつがんばっています

タラパパが神戸出張に行った際に買ってきてくれた
エストローヤルのシュークリーム

DSCN0336_convert_20141214024336.jpg

とっても美味しかったです!!

主役のタラ様ですが、ママとまったりしたりのんびり過ごしてます

DSC_0127_convert_20141214023858.jpg

と思いきや、いつも邪魔者が入ってまったりタイムは一瞬で終了です・・・・

DSC_0130_convert_20141214023939.jpg

魔の2歳児相手にがんばっているタラママにがんばれのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 03:05:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

