■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
近況報告
お久しぶりです!

3月はブログの更新なく終わってしまうところでした・・・
大分暖かくなってきてもうすぐ桜の季節ですね!

タラもようやく外でのびのびと寝れる季節になってきましたが、
世の中そんなに甘くはありません

DSC_0525_convert_20150326215548.jpg

気持ちよく寝そべっていると、、、

DSC_0526_convert_20150326215614.jpg

まるおくんが邪魔をしにきて睡眠妨害をします

こうなるとタラ兄は寝るのを諦めて、別の場所に行くか弟くんの遊び相手になってくれます。

日頃の感謝の想いをこめて!?お兄ちゃんにチュッimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2010-02-13/491247.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">

DSC_0474_convert_20150326215052.jpg

まるおくんは大きな病気もなく冬を越えて、色々とお出かけしてます。

ひいじいちゃんとパズルをして遊んだり

DSC_0505_convert_20150326215126.jpg

犬山にお出かけしたり

DSCN0534_convert_20150326215154.jpg

消防車や白バイにのったり

DSCN0549_convert_20150326215217.jpg

DSCN0563_convert_20150326215239.jpg

して楽しく過ごしています!

いよいよ間もなく4月!この調子だと4月にタラ家に一人増員となりそうです
自覚が全くない兄2人にしっかりしろのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:07:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

