■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
台風がやってきたので
今日は台風がやってきたので、タラはいつものようにいっぱいお散歩に行けず、
家の近くを軽くお散歩しました。
といっても、40分くらいは歩いたので、ちょっと疲れたのかタラはいつものようにお昼寝。
タラの布団が洗濯中だったので、寝るところがなかったのか・・・
IMG_1313_convert_20110903220505.jpg
わざわざ、2個のクッションを贅沢に使って今日もお昼寝です。

IMG_1319_convert_20110903220543.jpg
タラのビローンとなった唇が今にも床につきそうです

でも、やっぱり天気の悪い日は退屈なのか、
夕方になると、いろいろ悪さをするタラ。
IMG_1320_convert_20110903220609.jpg
今日はママのカタログが犠牲になりました

さらに、パパが帰ってくるとお決まりのアレが始まります。
IMG_1325_convert_20110903220635.jpg
念入りに念入りに・・・
IMG_1332_convert_20110903220754.jpg
とりあえず、顔中をベロベロ攻撃して、パパの疲れを癒してるみたいです

「タラ、やめろって~」
なんて言いながらも、とっても嬉しそうなパパ

台風の中でもアツアツな二人なのでした

アツアツな二人にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:36:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

