■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はや1年以上
先回更新から気づけば1年以上・・・・

もはやこのブログの存在を知る人はほとんどいないと思いますが、
久々に更新してみようと思います
(操作がほとんど変わっていなくてよかった!)

タラ家は昨年1年特に変わりなくみんな元気に過ごしております。
2人の育児にてんてこまいでブログになかなか手がつきませんでした

先日子どもたちとブログを久々に見ていて、やっぱり記録しておくのはよいことだと
思ったので細々とになりそうですが、またがんばりたいです。

最近のタラ家です。
とりあえず色々載せてみます。
タラはながーい遠征中ですが、最近一時帰還しました!
その様子です

まずは子どもたちと
DSC_0153_convert_20170122225401.jpg

1485091398634_convert_20170122225213.jpg

続いてパパ、ママと

1485091422868_convert_20170122225250.jpg

1485091452714_convert_20170122225333.jpg

タラは年を取ってきてすっかり白くなってきましたが、やっぱりかわいいです

あとは動画でーす。





2017年はがんばります!よろしくお願いします。


未分類 | 23:06:10 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
更新を首を長くして待ってました。
タラくん、皆さんお元気そうでよかった。
がんもくんもお元気でしょうか?
トムも顔がだいぶ白くなってきましたが、元気で過ごしています。
またデニーズガーデンでお会いできるといいな。
2017-02-12 日 20:24:44 | URL | りょうトム [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

