■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっと台風が去りました
やっと台風が去り、夕方には豊田も晴れ間がでていましたが、
今回の台風は相当な被害がでたとのこと。
天災は本当に怖いですよね。

タラの草むら禁止令が出てから早2日。
草むら禁止令が出てなくても、台風とそのあとの水たまりで
どちらにしろ、草むらは行けないタラ。
お散歩は1時間くらい行くのですが、やっぱり物足りないのか
夜は「遊ぼうよ~」ってちょっかいを出してくるのです。

きりん君で遊んだり、追いかけごっこに付き合ったり・・・。
今日はママも本気で付き合いました
その効果あって

IMG_1357_convert_20110905223438.jpg

どれどれ、タラちんが疲れたって

IMG_1360_convert_20110905223529.jpg

ぷぷぷ
堕ちるのも時間の問題ねっ

IMG_1361_convert_20110905223550.jpg



いっぱい遊んで大満足のタラにポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:50:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
若さ漲るタラちゃんを疲れさせるのは相当な労力が必要だったことでしょうね

若いうちは遊ぼうって誘ってきたのかと遠い昔のことを思いだしました。
記憶では2歳過ぎたくらいから大人しく、家では寝てばかりになったような・・

じんましんの方はいかがですか?
早く完治するといいですね~




2011-09-06 火 01:31:49 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
そうなんですね~。
今は今で大変ですが(笑)、大人しくなるのも何だか物寂しいものですよね。
確かにお友達のワンちゃんでタラと一緒に走り回るのはみんな1歳台かも。。。

おかげさまで蕁麻疹はだいぶ治ってきました。
若いだけあって、回復力もあるのでしょうかね~(笑)
2011-09-06 火 19:32:30 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

