■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
鞍ケ池公園へGO~
今日の豊田は快晴
さらに、とっても気持ちのいい風が吹いていたので、
こんな日はちょっと遠くまでお散歩に行こうと計画
向かったのは鞍ケ池公園。自宅からは車で20分くらいでしょうか。

IMG_1368_convert_20110906193819.jpg

タラも興味津々です。
IMG_1366_convert_20110906193757.jpg
何回か来てるのにね(苦笑)

平日の夕方はおすすめです。お休みの日はきっと混んでるんでしょうね。。。
IMG_1371_convert_20110906193905.jpg

公園の中も、職人さんが一生懸命手入れをされているので、お花もとっても綺麗なのです
IMG_1369_convert_20110906193842.jpg

タラとちょっとボール遊びもしちゃいました
IMG_1373_convert_20110906193927.jpg

あれれ?タラちんは原っぱ禁止令がでてたんじゃ???
と思われた方。
これは原っぱ(雑草)ではなく、れっきとした芝生でございます。
と勝手な解釈をしながら、芝生で嬉しそうに走るタラを見て大満足の私。

ぐる~っと歩いているうちに、だいぶ日が沈んできました。
夕日の鞍ケ池はとっても風情があるのです。
IMG_1379_convert_20110906194016.jpg

タラも思わずまったりモードになっちゃいました

IMG_1378_convert_20110906193956.jpg


今日もいっぱいお散歩できたタラにポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 19:59:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

