■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Mr.Childrenが豊田にやってきた!!!
高山旅行記はちょっとだけお休みして・・・

今日はビッグニュースがありまして

IMG_1487_convert_20110911113605.jpg

昨日からミスチルが豊田にやってきているのです
ミスチルが豊田に来るなんて・・・それも家から歩いて20分くらいのところにくるなんて・・・
感激で感激で

ということで、今朝のタラちんのお散歩は
~ミスチルツアーの早朝をスクープ~
in豊田スタジアム

と題して行ってきました。
(タラにとってはいつものお散歩となんら変わらないんだけどね

まずは入口。
IMG_1478_convert_20110911113642.jpg
ここから入場するんですね~。

どれどれ、グッズ売り場はここみたいですね。
IMG_1479_convert_20110911113832.jpg
今は優雅に歩いているタラだけど、夕方はものすごく混んでるんだろうな~。
IMG_1481_convert_20110911113857.jpg
ステキなTシャツやストラップが売っています。

場所を移動していつも車を停める駐車場には・・・
IMG_1482_convert_20110911113922.jpg
今回のツアータイトル「SENSE」と書かれたトラックが停まっていて
IMG_1486_convert_20110911114023.jpg
移動用のトラックもズラッと停まっています。

これを見た私は気分上々~
ミスチルが来たんだなぁ~って実感!!

さささ、タラも記念撮影しようね
IMG_1484_convert_20110911113945.jpg

めったにないことだから、もう一枚もう一枚
IMG_1485_convert_20110911114005.jpg

う、うん、そうだね・・・。
今日はパパとママはミスチルのライブに行っちゃうから、タラちんはお留守番なんだよね。
でも、近いからすぐに帰ってくるからね~

ミスチルのツアーに行くのは一昨年のクリスマス以来なのでとっても楽しみ
席はちょっと遠いけど、久々の「生Mr.Children」を堪能してきます。

本日行かれる方、一緒に楽しみましょうね




ミスチルが豊田に来た記念にポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 12:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

