■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
高山旅行に行きましたvol.3
まだまだ高山旅行初日の午後です。

高山市内から車を走らせること40分くらいでしょうか。
本日のお宿「高山わんわんパラダイスホテル」に到着しました。

ここはペット連れ専門のホテルということで、ペット連れのお客さんばかりです。

小さな川とドッグランがあったので、ドッグランでちょっと遊びました。
タラのじいやとばあやは、タラと遊ぶのがとっても楽しそうです
IMG_1456_convert_20110913211446.jpg
京都と愛知で離れているから、なかなかタラにも会えないもんね

ホテル全体は古いつくりですが、部屋は結構広いです(でもちょっと古い感じかな)。
今回の目的は、部屋より食事と温泉だからそこはあまり考えず。

貸切温泉も堪能し、お食事もおいしく頂きました~
IMG_1460_convert_20110913211615.jpg
注)60歳過ぎてもペアルック

タラのじいやとばあやも満足してくれたようです。

そうそう、ホテルにビーグルのお友達がいました~
IMG_1462_convert_20110913211539.jpg
お名前はけんちゃん(♂)です。
タラのことを気に入ってくれたみたいで、しっぽをふりふりしながら、
遊ぼう遊ぼうって誘ってくれました。


高山旅行2日目。

朝はあいにくの雨。
記念撮影しようと思っていのですが、天気が悪くてできませんでした・・・。

まず向かった先は朝市&高山の街並み。
山間部は雨が降っていたのですが、市内はラッキーなことに曇りでした。
IMG_1470_convert_20110914212246.jpg
朝市は新鮮なお野菜や美味しそうなお漬物がたくさんあって、ママはトマトを購入

その後は、町をぶらぶら散策しました。
IMG_1472_convert_20110914212348.jpg

帰りにじいやが調べてくれた美味しいお蕎麦のお店に寄りました。
名前は「東山」だったかな。
地元客が多くて、天ざるなんかは天ぷらが2人前あるくらい気前のいいお店でした。

天気も良くて、見るもの、食べるものも満喫できた高山旅行でした。
そして何より、タラのじいやとばあやが喜んでくれたのが一番よかったです


高山旅行を満喫できたタラにポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 21:57:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

