■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大好きな「おやつ」と「おもちゃ」
今日はタラのおやつを買いに近くのPETEXPOに出かけました。
衝動買いも含めて、占めて2500円也。
ちなみに昨日は、冬のお散歩に向けて、光る首輪とおNEWの首輪を買っちゃいました~。

今日の収穫は、まずおやつ3種。
IMG_1538_convert_20110919203949.jpg
右から、お留守番用のササミ巻きガム。
真ん中が、お散歩持参用のおやつ。
左が、家でお利口にできた時のご褒美。

そして、草むら用保護服(笑)
IMG_1537_convert_20110919204054.jpg
メッシュ生地だから、ちょっと暑い日でも大丈夫だね

そしてそして、オモチャ。
IMG_1539_convert_20110919204031.jpg
ちなみに右は破壊したボール。
今度は長持ちするといいんだけど。。。

IMG_1533_convert_20110919204129.jpg
この眉間のシワはな~に

IMG_1534_convert_20110919204153.jpg
とりあえず、気に入ったようです

今日はおNEWの服を着てお散歩に行きました
残念ながらお友達は誰も来てなかったので、今日はママと遊びました。
IMG_1540_convert_20110919204351.jpg

明日からはまた台風が来るらしく、いっぱいお散歩できないから、
今日はいっぱい遊んだんだね~

そして、夜はパパへのベロベロ攻撃。
IMG_1529_convert_20110919204250.jpg
これがタラのパパへの愛情表現なのかな

今日も元気なタラちんでした




いっぱいおやつをGETできたタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:14:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヴィキとMYUにお見舞いコメントありがとうございました。
ヴィキは元気になり、23日のディニーズナイターに行けそうです。
タラちゃんはどうですか?
よかったらナイターで遊びませんか?

タラちゃんはアレルギーがなさそうだからいいね。
まのんは食品アレルギーがたくさんあって、おやつも食べられるものが限られています。
鶏系、ミルク系がだめなので、普通のペットショップではほとんど食べられるものがありません。
タラちゃんはいろいろ食べられてうらやましいです。
2011-09-21 水 10:55:46 | URL | まのんママ [編集]
まのんママさんへ
そうなんですね~。
まのんちゃん、フードもアレルギーに合わせて特別にしてるって
前に聞いてたのですが、鶏系とミルク系がダメだったんですね。
確かに、その二つを排除しようとすると限られてきますね・・・。
タラの場合、大体は食べれるだけに、どんどん太っていくという
悩みが最近あります。。。
が、これは飼い主の責任!プチダイエットに日々励んでいきます~♪

23日の夜、行きたいです!!(行けるかなぁ)
まのんちゃん、ヴィキちゃんにも会えるならなおさら行きたいなぁ。

お誘い、ありがとうございます!!
2011-09-21 水 21:36:44 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

