■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラとピクニック★
昨日はとってもいいお天気でした。

ママは午前中だけお仕事だったのですが、
仕事が終わるくらいに、パパとタラが職場までお迎えに来てくれました

迎えに来てくれたパパが一言。
「今からピクニック行こうと思って」
ピクニック???何だか楽しそう~
水筒とレジャーシート持参で迎えに来てくれました(笑)

向かった先は、いつもお散歩に行く公園です。
と、その前に、松坂屋でお弁当を購入。
ピクニックといえば、お弁当ですよね!

1品目が北海道市で見つけた豚ステーキ弁当。
IMG_1544_convert_20110923135346.jpg

そして、もう一品がたごさくのおこわ弁当。
IMG_1547_convert_20110923135455.jpg

お昼も過ぎていたので、まずはお弁当を食べました。
IMG_1548_convert_20110923135520.jpg
タラにもちょっとだけおすそ分けです。
IMG_1546_convert_20110923135420.jpg
同じお弁当でも、草の上で食べるとさらに美味しく感じるものですね!

ペロッと完食したあとは、タラの遊びに付き合います。
IMG_1551_convert_20110923135601.jpg

ボールを持って、嬉しそうに走りまわるタラ。
IMG_1557_convert_20110923140212.jpg

それを必死に追いかけるパパ。
IMG_1567_convert_20110923135708.jpg

芝生で走りまわって最高に気持ちよかったです
IMG_1568_convert_20110923135824.jpg

このあと、芝生の上でみんなでお昼寝もしました。

ほんの近場でもちょっと趣向を変えると、とびっきり最高の場所になるもんですね。
計画してくれたパパ、ありがとう~

家に戻ってからは、お決まりの・・・お昼寝タ~イム。
IMG_1571_convert_20110923135847.jpg
(若干、白目むいてるけど気にしないでね)

今週は気持ちのいい秋晴れが続きそうな豊田エリア。
今日はディニーズに行くのが楽しみだな~




ご満悦の笑顔のタラにポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 14:39:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラママさん、こんばんは~

いつもナイスショットのお写真、何度もみてしまいます。
特にご満悦のお顔は最高ですね!

タラパパさんもご家族思いの優しいパパさんで羨ましい~
幸せそうな3人?の様子が想像できました。

良い週末をお過ごしくださいね~
2011-09-23 金 21:08:48 | URL | コロママ [編集]
おはようございます。
昨日(9/23 デニーズガーデンで)タラ君に沢山遊んでいただいたトムです。
初コメントさせていただきます
タラ君はとっても愛され大切に育ててみえるなぁと感じました。
ブログ楽しみにしてます。
ピクニック企画される優しいパパさん
素敵です(*≧∀≦*)
2011-09-24 土 06:59:27 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
コロママさん、おはようございます!

タラのパパは、タラ溺愛なんですよ(笑)
かかってくる電話の一言目は
「タラ、何してる?」
仕事から帰ってきてからの一言は
「タラ、ただいま~」
相当な「タラばかぶり」を夫婦で発揮してま~す。

タラの写真を見てくださってると思うと、
いい写真が撮れた時に嬉しさが倍増する今日この頃です!


2011-09-24 土 11:31:06 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
おはようございます!
昨日はありがとうございました。
タラと同じくらいの体型で、さらにとってもりりしいトムくんに会えて
とっても嬉しかったです。
これからいっぱい遊んでもっともっと仲良くなれたら
いいワンプロのお相手になりそう~(*^_^*)
遠いところお疲れ様でした。
今度は我が家もポニワンデビューに挑戦かな~(笑)
2011-09-24 土 11:35:05 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

