■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ディニーズガーデンでみんなに会えました!
今朝のタラ。
IMG_1620_convert_20110924113829.jpg
ベランダで気持ちよさそうにお昼寝でしょうか?
っていっても、まだ朝なんだけど(汗)
タラちん、お疲れですかぁ~?
(イビキもいつもよりボリュームアップしてたし・・・)

その原因は、昨日のディニーズガーデン!!
とりあえず、走りました。遊びました。いっぱいのワンコに絡みました。
(タラがしつこく絡んでしまった方、ごめんなさい。)

誘ってくれたまのんママさんありがとうございます
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございます

ここで、一緒に遊んでくれたお友達を紹介したいところですが・・・
我が家のカメラはデジカメでして・・・ほとんどの画像がベローンってブレてしまい(泣)
載せれる写真はわずか。。。
ということで、ブログをお借りして昨日のお礼を。

IMG_1581_convert_20110924123846.jpg
誘ってくれたまのんちゃんとヴィキちゃんありがとう~!
蘭ちゃん宙ちゃん久々に会えたのに、名前を間違っちゃってごめんね昨日でバッチリ顔と名前を覚えました~。
花ちゃん可愛い目でじぃーと見つめられて、私がメロメロになっちゃいました。
ももかちゃんいつも家族みんなで楽しそう~!爆走ぶりも健在だったわ
ラルフくんはじめてゆっくりじっくりお顔見れました~。いつの日かタラとワンプロを~
エーきっちゃんと瑠唯ちゃん、タラも逃げ足がだいぶ早くなってきたので、いつか爆走対決できるかなぁ
ミミちゃんとホワイティちゃん、はじめましてだったのに、きちんとご挨拶もできず失礼しました。
そして、な、なんとガオくんとひびこちゃんも金沢から来ていると!!!

記念のツーショット。
タラの顔が見えなくても、少しでも絡んだという記念に。
IMG_1578_convert_20110924123923.jpg
実は、タラを迎える前から、ガオくんのブログはずっとずっと見てて、
私にとってタラを迎える大きなきっかけになったといっても過言ではないガオくん。
実際に会ったガオくんはとっても穏やかで可愛くて
ひびこちゃんはブログで見たとおり、とっても元気のいいお転婆っ子で可愛かったです。

ここからはちょっとだけお写真があります。
はじめましてのトムくん(手前)。
三重県から2時間半もかけてはるばる来てくれたそうです。
タラと同じくらいの体型でとってもりりしい男の子。
タラちん、何だかガッツリ遊べそうな感じだね~
IMG_1589_convert_20110924124048.jpg

そして、1か月ぶりに会ったがんもくん。(いい笑顔でしょ
IMG_1608_convert_20110924124123.jpg
ふたりでガウガウいいながらも、どんどん仲良くなってきたね!!!

そしてタラ。
IMG_1609_convert_20110924124144.jpg
ハッスルしすぎて、視線すら定まってませんが・・・。

本当に久しぶりに、東海ビーグルズの皆さんやガオくん、ひびこちゃんに会えて
幸せで楽しい1日でした。
ありがとうございました!!




楽しい1日に感謝してポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 12:48:14 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
昨日はタラちゃんハッスルしてたね~
ガオとの絡みもかなりありましたね♪

武井咲のオメメ♪ってやっぱり思いましたわ~
柴崎コウでもいける♪w

そうそう、ひびちゃんを蘭ちゃんだって~w
全然OKですよ~♪

是非また遊びましょうね~♪


2011-09-24 土 13:51:54 | URL | らんそらママ [編集]
タラちゃん、来てくれてありがとう~!
久しぶりに会えましたね。
昨日は思いのほかたくさんのビーグルさんたちが集まってくれて、楽しい時間を過ごすことができました。
時々、思い立ってディニーズに遊びに行くことがありますので、またお誘いします。
よろしく~♪
2011-09-24 土 15:50:21 | URL | まのんママ [編集]
昨日はいっしょに遊んでくれてありがとう!
いっぱい集まって楽しかったね!
みんなのびのび遊んでた気がする!
またいっしょに遊ぼうね~
大勢のほうが楽しいもんね!
2011-09-24 土 16:25:50 | URL | 花haha [編集]
昨日はありがとうございました。
最初ランに入った時に「ガオに似た子が走ってるね」って父さんと遠目で見てたんですよ。
誰かね?会ったことない子だから今日のナイターの子じゃないのかね?ってコソコソ話してました。
ずーーっとガオを撫で撫でしてくれてありがとう。
うちの王子とっても可愛いでしょww
またお会いしましょうね。
2011-09-24 土 20:55:00 | URL | ガオ母さん [編集]
らんそらママさんへ
そうなんですよ。昨日はいつもよりもさらにハッスル(汗)
今日は、朝から夕方までずぅぅ~っと寝てました。。。
武井咲ちゃんのオメメに似てるってコメントみて、
タラパパが喜んでました~。
蘭ちゃんと宙ちゃん、もうバッチリです。
でも、宙ちゃんとねねちゃんがが同じ服を着てたら・・・
きっとわかるはずです(笑)
昨日は本当にありがとうございました!
2011-09-24 土 21:34:23 | URL | タラmama [編集]
まのんママさんへ
こちらこそ、お誘いありがとうございました!!
ヴィキちゃん、すっかり元気になって、昨日も飛んでましたね~。
あれでこそ、ヴィキちゃん!
まのん姉さんの昔・・・見てみたい~。

ママさんが、「まのん、行くよ~」って言ったら、
ちゃんとついて行くのをみて、まのんちゃんは偉いなぁって改めて思いましたよ。

またいつでもお声掛けくださいね!!
昨日はありがとうございました!!
2011-09-24 土 21:38:10 | URL | タラmama [編集]
花hahaさんへ
昨日はありがとうございました!
花ちゃんの前足ちょこっっと乗せてくるの、可愛いですよね。
なでなでしても、嫌がらないし~。
タラはなでなですると、ぷいってすることがたまに(よく?)ある。
みんなで遊ぶと、いろんな性格の子がいて、それがまたとっても楽しいですよね!!
また遊んでください!!
2011-09-24 土 21:41:11 | URL | タラmama [編集]
ガオ母さんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ほんと、思いがけずガオくんとひびちゃんに会えて感激でした~。
ガオくんタラ、追いかけごっこしたり、ワンワン言ったり、
何話してたんでしょうね~(笑)
ガオくん、吠え方も可愛いです!
ひびちゃんのこと、タラが追いかけまわしてましたが、大丈夫でしたか・・・?
どんな大きな犬にも向かっていくひびちゃん、タラの小さい時にそっくりです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2011-09-24 土 21:46:41 | URL | タラmama [編集]
昨日はありがとうございました。
久々にお逢いできて嬉しかったです。
タラちゃんは、相変わらずかわいいっすなぁ~。 ほれぼれ~。
ラルは当てにならないので、ラルママとワンプロ!お願いしやすっ。(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています。
よろしくデ~ス!! 
2011-09-24 土 22:05:56 | URL | ラルフ [編集]
昨日はありがとうございました♪
久々にお会いできてうれしかったです!
元気いっぱいのタラちゃん。
またももかとも走ってね☆
2011-09-24 土 22:17:33 | URL | ももかママ [編集]
ラルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!
ラルくんって、とっても繊細な子なんですね~。可愛い!
ほっとけなくなりますよね~。

この前改めて思ったんだけど、ビーグルの男子~ズはやっぱり放浪してることが多い!
最近うちの息子も気づいたら、フラフラ~。
でも、ランで遊ぶのは大好きみたいなので、また誘ってください!
2011-09-25 日 14:37:15 | URL | タラmama [編集]
ももかママさんへ
こちらこそありがとうございました!
初めて見たももかちゃんの爆走ぶりが感動的で
(ビーグルってこんなに速かったんだぁ~ってね(*^_^*)
この前も爆走ももかちゃんを見たけど、やっぱり速いですね~。
5歳とは思えない速さ&若さですね~!
またご一緒させてくださいね!!
2011-09-25 日 14:43:56 | URL | タラmama [編集]
がんものとびっきりの笑顔upありがとう!
あれは、タラmamaに向けた笑顔なんだよね。
私はなかなかあの笑顔を写真に収めることができないもーん。

ほんと誘ってくれてありがとう!!
がんもは今日も疲れに尾をひいてます。

車は部品(詳細はよくわからん)を交換したら調子が
良くなりました(^。^)
まっ、全く信用していないけどね(-。-)y-゜゜゜

これから、散歩日和だね。
私も、「近場で実はいいじゃん的」な場所を探そっと。
2011-09-25 日 23:55:55 | URL | がんママ [編集]
がんママへ
こちらこそ、いつも突然なのに来てくれてありがとう!
がんちゃんとタラがちょっとずつ仲良くなるのをみて
ほんと嬉しいんだよね~★

車の調子、よくなってよかったよかった。
これからお出かけ日和だしね~。やっぱり車は必要だっ!

次は、がんちゃんとタラのベストツーショット撮影するぞぉぉ~。
2011-09-26 月 21:12:38 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

