■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラも疲れるみたいです
楽しかった連休も終わり、今日からまた平和(?)なお留守番が始まるタラです。
『お留守番が平和???』
というのも・・・。

先日のドッグランはタラにとっては相当疲れたみたいで・・・
翌日はずぅぅぅ~っと寝てたんですね。
タラはまだ若いから、どんなに遊んでも翌日は復活すると思ってました。
だって、人も若い時って、徹夜しても全然平気だし、私も若いころは・・・ねぇ。

ところが、やっぱり犬は
睡眠がとっても大切
なようです。

とりあえず、寝まくってたタラ。
寝返りをうち
IMG_1621_convert_20110926214020.jpg
場所を変え
IMG_1627_convert_20110926214047.jpg
抱き枕をして
IMG_1631_convert_20110926214137.jpg
ひたすら寝てました。

こんな幸せそうな顔をしてね
IMG_1630_convert_20110926214108.jpg

でも、ちゃ~んと、翌々日にはいつもタラに復活!
やっぱりタラは若いね




元気印のタラにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:47:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラ君、とってもいいお顔
熟睡姿に萌え萌え☆です。
安心しきっているとってもいいお顔。
トムも、日頃の運動不足が響いたらしく、今日やっと復活しました。
また遊んでください
2011-09-27 火 07:54:05 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
そうそう、寝てる時は最高に可愛いんですよね。
寝てる時は、ねぇ。
起きたら小怪獣です(笑)
段ボールかじったり、キッチンの柵をこじあけてはいって、
ゴミ箱をあさったり。。。
でも、やっぱり可愛いですよね~(完全タラバカです)。
2011-09-27 火 19:17:59 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

