■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、岡山県に進出
9月29日から4日間、パパとママとタラは4連休でした~
連休となれば、もちろん旅行。
今回はさらに特別な旅行なのです。その理由はのちほど。

9月29日木曜日午前3時。
「ヤバイ。寝坊した~」といつものように寝坊から始まるタラ家。

4時までに入ったら高速が半額になる!!!という理由で出発時間は3時半。
とりあえず、荷物を積み込んで、半分寝てるタラを強制連行して出発
IMG_1665_convert_20111003204726.jpg

無事4時前に高速に乗れ、向かった先は兵庫県の三木SA。
ドッグランとスタバがあるということで、ちょっと遠いけどパパが頑張って運転してくれました。

これがそのドッグラン。
IMG_1679_convert_20111003220043.jpg
中は結構広いです。
IMG_1678_convert_20111003220310.jpg

IMG_1668_convert_20111003220207.jpg

朝早すぎて誰もいないけど、タラは嬉しそうに散策してました。
IMG_1672_convert_20111003220110.jpg
綺麗なドッグランなのに、よ~く見るとう〇こがちらほら落ちていて踏みそうになりました・・・。
せっかくいい場所なのに、心無い飼い主さんがいるもんなんだなぁと、残念でした。

気をとりなおして、スタバへ移動しようとしたら、こんな可愛いお友達がスタバにいました。
今日、初めてのタラのお友達だね!
IMG_1682_convert_20111003220332.jpg

スタバでタラの朝食とコーヒータイム。
IMG_1686_convert_20111003220438.jpg

IMG_1692_convert_20111003220401.jpg

このころになると、だいぶ暖かくなってきました。
IMG_1693_convert_20111003220507.jpg

ちょっと仮眠をとっていると、売店がぞくぞくとオープンしだしました。
待ってました~!!!とばかりに買いに行ったのがコレ。
IMG_1694_convert_20111003223429.jpg
第一位とか新商品とかに弱いわたし。
開店1番目のお客様でした
お味の方は・・・
IMG_1699_convert_20111003223513.jpg
あっさりしていて美味しかったです。三木SAに行かれたらぜひどうぞ!

と・・・まだまだ岡山にも到着してませんが、今日はここまで。
また明日、岡山への道のりご紹介します。
IMG_1677_convert_20111003224113.jpg




岡山に向けて出発したタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








お出かけ | 22:44:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

