■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
美観地区(倉敷)には似合わない?
やっと、岡山旅行初日の午後です。
タラ一家が会いに来たお友達は、くろしパパ(もうすぐ26歳)。
伊藤英明に似たイケメン君です。
ちなみに、彼女募集中らしいです
名前がくろしパパになった由来は・・・次のブログで。

ママが会うのは2年ぶり、パパが会うのも1年半ぶり。
ほんとに久しぶりでとっても嬉しい再会なのです。

1時間近く歩いたパパとママ。
もちろんおなかはペコペコ。
ということで、向かった先は「安くてうまいお好み焼き屋さん」。

IMG_1735_convert_20111005195956.jpg
席に運ばれてくるなり、ガッツいちゃいまして(汗)
これが、か~な~りの美味でした。
お値段は450円也。激安でしょ
くろしパパのお父さんのお友達がやっているお店なのです。

お好み焼き屋さんを後にして、次に向かったのが「倉敷・美観地区」
白壁の町並みが美しい、岡山の観光名所です。
IMG_1737_convert_20111005200238.jpg
ただ、ここではタラもそそうはできないので、端っこは歩かないように注意!
とっても綺麗な町並みが続き、いろいろなお店が立ち並んでいます。
IMG_1740_convert_20111005200705.jpg

ママは写真撮影&買い物に夢中
IMG_1745_convert_20111005200747.jpg

いろんなお店のあるとっても綺麗なところなだけに、
犬連れは少なく、タラみたいなやんちゃな犬は皆無
タラちんにはステキすぎるところだったねぇ。
(私的には可愛いお店が多くて、のんびりしていて、気に入ったんだけどね。。)
IMG_1747_convert_20111005200825.jpg

美観地区ぶらり旅は終わり、いよいよ本日のお宿「くろしパパのお家」へ。

くろしパパの家は、とぉ~っても広い一軒家。
こんな可愛いお友達がお迎えしてくれました~
IMG_1796_convert_20111005212135.jpg
可愛くって、とっても元気なポッキーちゃん。
もう7歳なんですって。

タラがガキっ子すぎて、2匹で遊ぶことは実現しなかったけど
タラのために、自分のテリトリーを譲ってくれたり、ポッキーちゃんにもお世話になりました。
IMG_1791_convert_20111005212218.jpg

ポッキーちゃんの自宅近辺は散歩のベストロケーション!!
IMG_1801_convert_20111005212359.jpg
毎日こんなとことろで散歩できたらいいね!

くろしパパのお家で頂いたご飯は、ものすごく豪華で美味しくって
早朝から夜まで、大満足の岡山旅行初日を終えました。

岡山旅行2日目は次のブログで!
IMG_1749_convert_20111005214517.jpg




岡山満喫中のタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村














お出かけ | 21:47:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

