■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、牛とご対面
岡山旅行2日目です。

お天気はあいにくの雨。。。
やっぱりタラは雨犬なのか
IMG_1786_convert_20111006212003.jpg
そうだね、天気予報は雨だったけど、小雨だもんね~!

まず、向かったのが「みつあき牧場」。
ここは、くろしパパの牛舎なのです。すごいね!!!
この牛舎に来るのが、ものすごく楽しみだったんだ~

では、可愛い子供たちを紹介しますね。
IMG_1749_convert_20111006195615.jpg
くろしは、ママの手をペロペロなめるんだよ~。
「くろし」って呼んだら、振り向いてくれるの
くろしパパの名前はここからつけちゃいました

続いて、7月1日に産まれた子牛ちゃん。
IMG_1754_convert_20111006195642.jpg

黒毛和牛のおばあちゃん牛の・・・
IMG_1755_convert_20111006195707.jpg

まだまだ成長期の・・・
IMG_1757_convert_20111006195807.jpg

とにかくエサをよく食べる黒毛和牛の・・・
IMG_1756_convert_20111006195742.jpg
名前を忘れちゃいました(ごめんね
えっと、ライムちゃんだったかなぁ。

計8頭です。
全員、肉牛です。
えっ肉牛???お肉になるの???
そうなんです(涙)
こ~んなに愛くるしくて、可愛いのに、肉牛なんですよ。
牛肉は大切に食べなきゃって思いましたよ。

では、タラもご対面しますか~
IMG_1758_convert_20111006195953.jpg
タラちん、足がすくんでるよ~
IMG_1763_convert_20111006200038.jpg

牛さんはタラに興味深々なのに、タラはかなり怯えてました

くろしパパいわく
「タラの体は結構いい肉付きしてる」だって
タラも肉犬になる?

みつあき牧場の次に向かったのが岡山農業公園ドイツの森
ここはママがHPで見て、とっても行きたかったところ。
ドッグランもあって、犬も一緒に楽しめるところです。

いろんな動物がいて、タラも興味津々でした。
IMG_1765_convert_20111006200108.jpg
IMG_1772_convert_20111006200137.jpg

綺麗なドッグランもあって、ちょっと走ったよ。
IMG_1775_convert_20111006200210.jpg

ただ・・・人がほとんどいない。
パターゴルフも、ゴーカートも、ぜ~んぶ閉ってる。。。
でも、場所的には、とっても素敵なところなのです。
都会にあれば、かなり人気がでそうな雰囲気の場所でした。
IMG_1776_convert_20111006200442.jpg
お昼ごはんに食べた石釜ピザもと~っても美味しかったし
IMG_1781_convert_20111006200510.jpg
くろしパパと楽しい時間を過ごしました~!
IMG_1779_convert_20111006200558.jpg

そして、本日の締めは地元で大人気のホットドッグ屋さん。
車で売ってるんだけど、地元紙に取り上げられるほど有名なお店なんだって。
それが、コレ。
IMG_1788_convert_20111006221805.jpg
ソーセージにハム、コロッケ、キャベツと盛りだくさんでとっても美味しかったよ!

IMG_1787_convert_20111006221946.jpg

とりあえず食べて遊んで笑った岡山旅行も明日が最終日。
明日は兵庫県上陸だよ



岡山2日目を満喫中のタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お出かけ | 22:33:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

