■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラの三連休は群馬旅行
タラの岡山旅行記の次は・・・
タラはこの三連休、群馬に行ってきました。
旅行といっても、今回の目的は群馬での法事。
せっかくならと、タラも一緒に連れて行ったのです。

10月8日の朝。
またまた準備の遅いタラ家は朝からバタバタ。
「タラの散歩は・・・鞍ケ池で行くか~」
と、とりあえず荷物とタラとパパとママを詰め込んだ車は豊田の自宅を出~発
IMG_1921_convert_20111010192031.jpg

鞍ケ池でいつものように散歩をしたあとは、
ドッグランのある駒ヶ岳SAに立ち寄りました。

そこで、なんとたくさんのビーちゃんに遭遇
清里でビーちゃんの集まりがあるそうで、西は福岡から来てる人もいるそうです。
IMG_1876_convert_20111010192551.jpg
IMG_1877_convert_20111010192612.jpg
IMG_1879_convert_20111010192639.jpg
もうちょっとSAに着くのが早かったら、たくさんのビーちゃんとランで遊べたのに残念

でも、トイプーのお友達やコーギーのお友達がいて、ちょっと遊べました。
特にトイプーちゃんは、とっても元気でタラと上手に遊べたんですよ~
IMG_1885_convert_20111010192710.jpg
IMG_1884_convert_20111010192914.jpg

次に寄った姨捨SAでも可愛いトイプーのサラダちゃんと仲良く遊んでました。
IMG_1888_convert_20111010192749.jpg

最近は、ほんとに犬連れの方が多いなぁ、と実感。
ドッグランを併設していなくても、犬が散歩できるスペースがあって、
犬を連れて旅行しやすい環境が整っているなぁ、と思います。

法事は明日なので、本日の目的地は
「軽井沢プリンスショッピングプラザ」
ここは、以前行ったときに、ワンちゃんが遊べる広場もあって、
お気に入りのアウトレットなのです。

そこでの様子は・・・また次のブログで
IMG_1892_convert_20111010194655.jpg


今日は、タラもお疲れのようなので、早めに寝るタラ一家です





タラの旅行記を読んでくれているみんなに感謝だわん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 19:50:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-11 火 02:42:21 | | [編集]
コロママさんへ
いつもタラを見てくれて、ありがとうございます!!
コロママさん、楽しみにしてますね!!!
2011-10-11 火 19:25:59 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

