■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
軽井沢プリンスショッピングプラザの楽しみ方
軽井沢しょっちゅう行ってます、みたいなタイトルを堂々と書いてしまいましたが・・・
タラ家が行くのはまだ2回目。
12時ごろアウトレットに到着
三連休にしては結構空いてて、駐車場もすんなり入れました。
まずはタラちんにはちょっとだけ我慢してもらい、一通りお店の前を歩きます。
ママは最近物欲が全くないので、お店の前でタラと待ちぼうけ~
IMG_1891_convert_20111011202808.jpg
タラはパパが出てくるのを、まだかまだかと真剣な眼差しで見つめてます

今回の群馬は、パパのお母さん、妹ちゃんと4人&タラで来ました。
これが妹ちゃんだよ。
IMG_1893_convert_20111011204054.jpg
顔は見せれないけど、可愛いんだよ~

パパもあまり物欲がないらしく、
買い物を待っている間、パパとママとタラは芝生公園に行きました。
ここはとってもキレイな芝生で、みんなお弁当を食べたり、昼寝をしたりしています。
広いので、タラがたっぷり走るスペースもあるんですよ
IMG_1897_convert_20111011202857.jpg
そうだよ~タラちん、いっぱい遊んでいいんだよ!!
ボールで遊んだり
IMG_1896_convert_20111011204127.jpg
パパと走ったり
IMG_1913_convert_20111011204002.jpg
記念撮影したり
IMG_1904_convert_20111011202932.jpg
おやつをもらったり
IMG_1906_convert_20111011203932.jpg
パパとゴロ~ンしたり
IMG_1900_convert_20111011203901.jpg
タラものびのび遊べて、とってもいい場所なのです。
これぞ、アウトレットのプライスレスな楽しみ方ともいうのでしょうか
すぐ近くのショッピングモールでは、お金を出せばいろんな物が手に入るけど、
こんなのんびり楽しい時間の過ごし方は、やっぱりプライスレスだなぁ、って思います

軽井沢プリンスショッピングプラザは犬OKの飲食店も多いので、食べるところも困りませんが、
やっぱりここの楽しみ方は、芝生公園でお弁当がベストだと思います。
今度は春にお弁当を持って遊びに来たいなぁ

夕方の軽井沢は標高が高いせいか、肌寒くなります。
タラ一同も5時前には軽井沢を後にし、本日のお宿に向かいました。

本日のお宿は「ホテルシーラックパル高崎」さん。
犬同伴OKのホテルは高崎にはなかったため、今日はタラは車中泊です。
タラが慣れているクレートとベッド、抱き枕、毛布を持ってきたので夜の間だけ車で寝てもらいます。
暑くもなく、寒すぎない今の季節だからこそできるんですよね
ここがオススメなのは、平面の広い駐車場と、近くにお散歩できる場所があるところ。
翌朝、タラは元気いっぱいお散歩しました。
IMG_1915_convert_20111011204342.jpg
クンクンも絶好調!
IMG_1919_convert_20111011204409.jpg

駐車場でも木の枝を見つけて、得意げに走り回っていました
IMG_1923_convert_20111011204436.jpg
IMG_1924_convert_20111011204500.jpg

タラはいつも元気で、体も強いので、ほんとどこでも一緒に連れて行けるので
とっても楽しい時間を過ごすことができます
タラを元気に産んでくれた、タラの故郷のスネークウッド犬舎にいるパパとママに感謝だね



軽井沢も満喫したタラにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 20:22:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

