■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ガトーフェスタ・ハラダの本拠地なのだ
群馬といえば、草津温泉とか富岡とかが思い浮かびますが・・・
タラ家の中では、群馬といえば、ガトーフェスタ・ハラダ。

IMG_1928_convert_20111012194407.jpg
ここのラスクは日本一だと思います。
初めてここのラスクを食べた時の衝撃は今でも忘れません
最近は、いろんなデパートでも販売していますが、
本拠地は群馬なんですよ~

法事を滞りなく終えたタラ一同。
親戚の人たちと一緒に楽しいひとときを過ごし、あっという間に最終日。
最終日は、道の駅「ららん藤岡」に寄りました。

ここは有名人も来るほど、人気のある場所だそうです。
青果市場もあり、ガトーフェスタハラダやお菓子屋さんもあります。
そして、なんといってもここのソフトクリームが絶品
立ち寄られたら、ぜひぜひ食べてみてください。あっさり派には超オススメです。

タラはいつものごとく、楽しく遊んでいます。
今日は噴水がタラの遊び場所です
IMG_1939_convert_20111012195235.jpg
うまく、水の間を走ってるのかと思うと・・・
IMG_1946_convert_20111012195322.jpg
ビショビショにぬれてました
ほんと、タラはお子ちゃまなんだから
IMG_1940_convert_20111012195259.jpg
連休最終日の群馬は天気がよくて暑いくらいだったからすぐ乾くね!

ここで遊んだあと、タラ一同は愛知県に向かって出発しました。
車の中ではやっぱり・・・
IMG_1950_convert_20111012195354.jpg
寝息(いびき?)をかきながら熟睡していたタラでした




ボクの群馬旅行記を読んでくれたありがとわんっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 21:02:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
タラちゃん、元気いっぱいで頼もしい~!
それと一人で車の中でお留守番やお泊りもできるんですね。
すばらしい~~~!!!

これって飼い主との信頼関係なんでしょうか。
どうやったらそんな風にできるのか秘訣でも
あったら教えてください。

タイトルのぐ~タラ日記とは違って
メチャクチャ活発なんですけど・・・
行動力ありますよね~!

タラちゃん、いつもご家族と一緒で幸せだな!
またどこかお出かけされるのを楽しみにしています~。
2011-10-14 金 01:56:27 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラは小さいころから、家でのお留守番が本当に苦手で
人がいなくなるだけで、ずぅ~っと鳴いてたんですよ。。。
今も、大好きなエサやおもちゃをあげている間に仕事に出かけたり・・・
ただ、最近は飼い主は戻ってくるんだってわかってきたようで、
鳴いたりはしなくなりました~。
でも予想外の出来事があると、鳴きまくりますが(苦笑)

車でのお留守番は小さいころから大丈夫なんです。
たぶん、「車=楽しいところに行ける=好きな場所」
っていう記憶ができてるのかなぁって思います。

犬も年をとると出かけるのがしんどくなると思うので、
タラが若い間にできるだけいろいろ連れて行きたいと思ってるんですが・・・
もしかしたら飼い主の勝手な思いかも(笑)

出かける計画を立てるときに、必然とタラも一緒に連れて行くことに
なっている犬バカ一家なんですv-16

2011-10-14 金 21:00:17 | URL | タラmama [編集]
出かけるのにタラちゃんもチャンとメンバーに入ってるんですね。
またタラちゃんもお利巧さんだし~

車で病院なんか行ったら駄目ですね~
嫌な記憶が残ってしまう。
うちもその方法で車に慣らしてみます。

コロの時は大体2歳過ぎると寝てばっかでした。
元気で動き回れるうちに色んなところに連れてってあげてください。

ブログ読むのが楽しみです。
リンクさせてもらっていいですか~?
よろしく!です。m(__)m
2011-10-15 土 13:04:32 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
そうそう!!実は我が家のまわりはコンクリートばかりで
いい散歩コースがないので、行ける日は車で散歩に連れて行ってるんです。
ほんの5分くらいの場所ですが、車に乗ってお散歩が習慣になってるのも
大きいかもしれないです。

やっぱり2歳過ぎると・・・なんですね。
お友達のビーちゃんも言ってました。
タラが遊びたいって思う時にいっぱい遊んであげないと、ですね!!


> リンクさせてもらっていいですか~?
> よろしく!です。m(__)m
もちろん!!!です。
私もココママさんのブログをいつも読みたいので、リンクさせてもらっても
いいでしょうか??
2011-10-15 土 23:26:18 | URL | タラmama [編集]
ココを膝において打ってます。
今日はなんだか大人しくて怖いな~
病気?って思っちゃいます。

リンクOK有難うございます!
私のブログもして頂ける???
もっとまともなこと書かないとって思っちゃいます。
恥ずかしいですが、リンクOKです。

コロを亡くして、ブログからビーグルママ仲間が
(勝手に仲間にしてます)増えて嬉しいです。
コロ様様だぁ~~~~。
2011-10-16 日 00:06:26 | URL | コロママ [編集]
コロママさん、ありがとう!!
リンクの件、ありがとうございます!!
確かに、ビーグルママの仲間ができると
いろんなことが楽しくなりますよね!
ちなみに、私は関西(京都)出身なんですよ~!
ココママさんは、大阪でしたよね???
2011-10-16 日 13:57:18 | URL | タラmama [編集]
もうバレてた?
タラママさん、情報入手速いですね~
そうです、大阪人です。

高雄に17年おりますが、まだまだコテコテ大阪弁です。
コロやココには大阪弁になってるかも・・・
また関西の話でも盛り上がってしまいそうで怖い!

高雄在住大阪のおばちゃんママです、よろしく~!
2011-10-17 月 20:26:05 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
祝!!!関西人!!!
いつか会える日が来るといいなぁ。
ココちゃんにも会いたいし、タラにも会ってほしいです。
ココちゃんとタラのツーショット、夢ですねぇ!!!
2011-10-17 月 21:02:26 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

