■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラはいたずら大魔王
ある平和な午後。
タラ~ただいまっ
と、仕事からやっと解放された私がルンルン気分で家に帰ったら・・・

IMG_1958_convert_20111014210938.jpg

えっ???
一瞬目を疑いましたよ。。。
タラが見事なまでに、サークルを荒らしてる・・・
鼻にトイレシートのかけらがついてるし
当の本人は、とっても満足そうに私の顔をニコニコみてるし

確かにいつもより1時間だけ帰るのが遅かったですよ
でもタラが待ってるなぁって寄り道せずに急いで帰ってきてコレを見ると、
「・・・」ってなっちゃいますよね(わかるって人、いっぱいいるはず

まぁ、小さないたずらは日常茶飯事でして。
私が買ったおNEWのパジャマを強奪して走り回ったり・・・
IMG_1842_convert_20111014211031.jpg

ぽろっと落ちた「やずやの香酢」を加えて走り回ったり、
IMG_1663_convert_20111014211007.jpg

大好きなキリンさんの鼻をほじくり破壊したり。
IMG_1867_convert_20111014211103.jpg
この攻撃により、こうなって
IMG_1862_convert_20111014211126.jpg
こうなるんです。
IMG_1864_convert_20111014211157.jpg
とりあえず、私が手術をしてキリンさんは現役オモチャとして活躍中ですが

今日なんて、箱に入れてあったプリンを箱から出して、加えて走り回り、
ふたが破れ、中身が飛び出すというハプニングもありました(追いかけるのに必死で写真すらない

まあ、タラが元気な証拠ってことでいいんだけど、
タラは「いたずら」と「遊び」の区別が全くできていないことだけは、はっきりしてるんですよね~
IMG_1827_convert_20111014212027.jpg

そして、この寝顔を見ると、ついつい許してしまう親バカなのです。
IMG_1660_convert_20111014211244.jpg




タラのイタズラ対応に必死なタラmamaに応援ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:53:02 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
タラちゃんは、まだ、おしっこシートと戯れる年齢でしたか。。。
若いなぁ~。  ぷぷぷっ。
ラルフさんの年までいくと、なんだかなぁ~。 ラルママ、退屈です。(笑)

キリンさんも鼻ホジホジされて、さぞスッキリしたことでしょう。 ぷぷっ。
これ以上、形が変わらないことを祈ってます。 

ラル家もリンクさせてもらっていいですか? よろしくデス。ペコリ。


2011-10-14 金 22:18:56 | URL | ラルフ [編集]
うふふ^m^ なかなかやりますな!
でもタラ君、その程度のいたずらなんて
まだまだ序の口だよね~!
そのうちに、いらずらしないわが子に
ものたりなくなりますよ~(^_-)
マゾ!?
2011-10-15 土 11:03:56 | URL | ゆきみかん [編集]
なんだか、懐かしくなっちゃいました。
トムはまだ二歳ですが…一歳の頃には、トイレシーツ、携帯、ぬいぐるみ、トム用ベット…等々
家のなかが台風の過ぎ去った後のように荒れに荒れていたことも…
(深夜勤務していたころ。午前一時に家に帰ったら…:-O)
泣く泣く片付けました。
タラ君のやりきった感のあるお顔、可愛いです
2011-10-15 土 11:19:21 | URL | りょうトム [編集]
ラルママさんへ
そうなんですね~、やっぱり若い証拠かぁ~(笑)
とりあえず、逃げ足だけは早くて、全く追いつかず、私が遊ばれてる毎日・・・。
そんなのが懐かしくなる日も来るんですね・・。
キリンさんは鼻も体も縫い目だらけですが、行けるとこまではいきますよっ。

> ラル家もリンクさせてもらっていいですか? よろしくデス。ペコリ。
もちろんです。っていうか、私はお気に入りのブログは勝手にリンクしちゃってました~
もちろん、ラルママのも(*^_^*)これからもよろしくです~。
2011-10-15 土 11:58:17 | URL | タラmama [編集]
ゆきみかんさんへ
えええっ~まだまだ序の口ですか~(笑)
ゆずぽんもやんちゃなお顔つきですよねv-398
一度、ゆずぽんとタラを対面させたいですv-355
最近はみかんちんとゆずぽんのまったりな雰囲気に萌え萌えな私。
やっぱり兄弟はいいもんですね~
2011-10-15 土 12:04:55 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
2歳になるとちょっとは落ち着くもんなんですか~。
タラは・・・どうなんでしょう。。今のタラをみる限りは想像できないけど
ちょっとずつ大人になっていくんですよね。
確かにトムくん、ディニーズで会ったときタラより落ち着きあった(確信!)
うちは賃貸マンションだけに、家だけは破壊しないでほしいと願うばかりです。。
2011-10-15 土 12:09:38 | URL | タラmama [編集]
今日のイタズラタラちゃん最高に面白い!
笑っちゃーいけないですよね。
タラママさん、お片づけが大変~~~

私もココに遊ばれてて、追っかけても隅っことか
テーブルの椅子の下だとか隠れるんですよ。
小さくてホントすばっしっこい!!!
まだまだこれからなのに今でもクタクタになりますぅ。

最後の寝顔で許しちゃうのもよくわかりますよ。
私も親バカ族です。

2011-10-15 土 12:52:22 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
そうですよね~、私もあまりにもぐっちゃぐちゃで苦笑い。
鼻にトイレシートがついているのを見て爆笑しちゃいました。

トイレトレーのプラスチックまでかみちぎっていたので、
変なものを食べてないか心配でしたが、今日もいたって元気なので
一安心です。

タラはいたずらをして逃げるときに、ものすごく嬉しそうなんです。
遊ばれてるなぁってわかってながらも追いかけちゃうんですよね。。
部屋の中でもいい運動になりますよね(笑)
2011-10-15 土 23:21:11 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

