■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのひげチョッキン
休日のパパの楽しみは
タラのひげチョッキン
『ひげの手入れは男のマナー』だそうです。
自分だって休日はひげボーボーのくせにね~
IMG_1836_convert_20111015121857.jpg
観念したタラはじぃ~っとガマンしてます。
ママはパパが「ミ」まで切っちゃうんじゃないかと見てられません
いつの日か、「きゃい~ん」って悲鳴が聞こえそうな予感がしてなりません。。

今度ドアップのタラを見てみて下さいね
あとはまゆ毛もお手入れしてもらっています!

タラが幸せなのはこういうひとときなのにね
IMG_1872_convert_20111015122034.jpg
縁側でくつろぐ「おじいちゃん」みたいでしょ


最近は朝夜が寒いので、タラ家にもひざかけが登場。

パパが寛いでいるひざかけが盛り上がってる
IMG_1961_convert_20111015122122.jpg
ちょっと失礼。
IMG_1964_convert_20111015122147.jpg
最近は、この場所がタラの好きな場所みたいです。
IMG_1965_convert_20111015122209.jpg

クッションもひざかけも、そしてパパも、タラが私物化する今日この頃。
IMG_1973_convert_20111015122236.jpg




タラが流血しないことを祈ってポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 12:56:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラ君、可愛い(*≧∀≦*)
寒くなってきましたものね。トムも毛布があると潜ってヌクヌク
2011-10-15 土 18:21:08 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
やっぱり~!!潜ってヌクヌクはこっちもヌクヌクで気持ちいですよね!
寝るときは私のところの潜ってるのに、朝起きるとタラパパのところにいるんですが・・・
これって私の寝相が悪いってことかしら(汗)
2011-10-15 土 23:28:26 | URL | タラmama [編集]
日本はもう毛布が必要なんですね~
こちらはまだ半そで半ズボンでOKです。
ココも裸のまま、檻の中で寝ます。

タラパパさんってやっぱマメですね~
チャンとヒゲ処理までしてくれて・・・
タラちゃん、恐々してる様子も可愛いです!

コロも敷物大好きで、いつも占領されてました。
ココはまだ粗相しそうなので解禁してません。
一回一緒に寝ちゃうと止められないですよね~

冬はホントに犬タンポになりますから・・・・

明日はどこへお出かけかしらん?
楽しみだな~~~
2011-10-16 日 00:12:16 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
日本はもう朝と夜が寒いですよ~。
あと、昼間も太陽が出てないとひんやり・・・。
最近は、秋を通り越して、すぐに冬が来るような気候だなぁって思います。

一度一緒に寝たら止められないの、わかります。
一緒に寝るのは、あまりよくないなぁ、と思いながらも、
ついつい・・・ですよね。
犬タンポ、笑っちゃいました。
確かに、犬タンポですよね。それもエコで絶妙な温度!!
夫婦で取り合いになりそうです(笑)
2011-10-17 月 21:00:16 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

