■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
三好公園で運動不足解消!
先週の土曜日は一日中雨で散歩にあまり行けなかったので、
日曜日は運動不足解消と題して、三好公園に行きました。

三好公園といっても、私たちが行ったのは三好池の方。
IMG_1978_convert_20111018200526.jpg

ここは春に何度か来て以来、久々です。
IMG_1979_convert_20111018200605.jpg

この険しい傾斜の向こうに池があるのですが・・・
IMG_1982_convert_20111018200643.jpg
ずっと旅行続きで、食べまくってたせいで体が重い。。。

息絶え絶えに、どうにかたどり着いた向こうはこんな感じ
IMG_1984_convert_20111018200724.jpg
この池の外周がジョギングコースになってるんですよ
外周は約4.2キロ。結構なキョリなんです。

では行きますかぁ~
IMG_1990_convert_20111018200750.jpg
車はほとんど通らず、日陰になってるので、快適に走れます。

どうにか4.2キロを完走
達成感に満ち溢れてる私を見て、パパが一言。
「もう1周いくかぁ~!!」
えっ今なんとおっしゃいました??

すかさず私が一言。
「でもさ~、タラも疲れてるし。ねぇ、タラ」

と、タラをみると・・・
IMG_1992_convert_20111018200821.jpg

恐るべし、若さ
食欲の秋、ついつい太っていく秋に向けて、また来週も頑張りま~す




い~っぱい運動したタラにぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 22:56:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
秋って感じしますね~
タラパパさんが長袖着てるのでこっちまで涼しく感じました。
皆さんで走れるなんて若いね~
タラちゃんも余裕の眼差しだったし・・・

ママさんも頑張って~!!
2011-10-18 火 23:03:07 | URL | コロママ [編集]
スゴいですね、四キロ…走れませんv-11
タラ君、いい顔してますね。
2011-10-19 水 20:06:17 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
ほんと、秋ですよ~。
今日も昼間は暖かいのに、夜になるとフリースが手放せない。。。
最近、食べ過ぎで太りつつあるので、ほんと頑張ります!
私だけがいつも息切れ気味ですが・・・(汗)
2011-10-20 木 20:25:13 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
走ってるというか、歩く+αというかv-8
でも、タラと一緒なら普段は歩かない距離も歩けちゃいますよね!
りょうトムさんもトムくんとロング散歩してそうです~v-218
2011-10-20 木 20:27:20 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

