■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラが赤ちゃん返り?
犬も赤ちゃん返りするのかなぁ・・・

6月くらいからでしょうか。
たま~に、大好きな抱き枕をおっぱいを吸うようにカミカミしてたのが、
どんどんエスカレートして、最近では毎日何回もカミカミしてます。
そう、こんな感じ。
IMG_1995_convert_20111021172415.jpg
可愛いでしょ
ん?手がでかいって

これが赤ちゃん返りなら・・・放っといていいのかどうか・・・
あっもちろん、私に子供ができたとかそーゆーのではないんですけどね


今日は仕事がお休みの日だったので、午前中はタラとまったり過ごしました。
IMG_1993_convert_20111021172449.jpg

午後からは、明日からの雨に備えてロング散歩に行ってきました。
またしても『三好池4.2キロをひたすら歩く』の会。
「会」っていっても、会員は2名+1ワンコですけどね
参加されたい方はいつでもどうぞ~

三好池の様子はさておき、今日のメインイベントは美好餅を買いに行くこと
以前から気になってたんです。
意気揚々とお店に入ったのですが・・・
売り切れ
お店のおばちゃん曰く
「今日は昼前に売り切れちゃったわ~。これ、お昼から作ったおはぎときなこ餅だけど美味しいよ~」
その言葉につられて、両方買っちゃいました。
IMG_2001_convert_20111021172548.jpg
ちなみに、つまみ食いしたきなこ餅、美味でございました~
名物の美好餅は午後にはほとんど売り切れてるそうなので、次に行くときは注意しなきゃ

ロング散歩とちょこっとドライブをしたタラはすっかり満足したみたいです。
IMG_1998_convert_20111021172507.jpg
お決まりの寝顔も、隠し撮り成功
IMG_1999_convert_20111021172529.jpg



今日も1日元気に過ごしたタラにぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 17:18:43 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
タラ君、可愛い(*≧∀≦*)
寝顔にモエモエ
ロングお散歩、お疲れさまでした
すごいですね~
2011-10-21 金 22:09:22 | URL | りょうトム [編集]
可愛いすぎる~~!!!
カミカミ?いや、チュウチュウですか~
可愛いすぎます~~~
、私も思いました。お手手大きいぞ!

2枚目のまったり~が最高!
おはぎにきなこ餅、ぁ~食べたい!

私、ひたすら歩く会に参加希望です。(^^)
希望だけ・・・・><
2011-10-22 土 01:51:15 | URL | コロママ [編集]
りょうトムさんへ
可愛いですか~
でかいですよ~v-8
寝てる時は天使に見えるけど、
起きたら我が家のやんちゃ怪獣です(*^_^*)
2011-10-22 土 21:22:28 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
手、大きいでしょ!!!
生れた時から手足がしっかりしてて
どこに連れて行っても「この子は大きくなるよ~」って言われてました。
で、結果ビッグサイズに成長、そしてまだ成長中?

おはぎやきなこ餅、そちらではなかなか売ってないですよね。
じゃあ、お好み焼きやたこ焼きが食べたくなる時も?
(って大阪ネタにまたまた行きそうですが。。。)

ココちゃん、ひたすら歩く会の会員にぜひなってください。
いつか実現できる日を・・・!!!
ココちゃんの成長が楽しみです。
タラくらい大きくなるかなぁ。
2011-10-22 土 21:30:09 | URL | タラmama [編集]
大阪ネタ振られたんで参上しました!
お好みは家でも作ります。
たこ焼き器もありますが、面倒なので作りません。

タラちゃん、そんな大きくないと思ってますよ~
うちのコロなんか最高14,5キロありましたし~
きっとココは誰よりも大きくなりますよ~(--)

幻のひたすら歩く会会員より


2011-10-22 土 21:56:43 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
さすが~やっぱりたこ焼き器は大阪人ならもっているんですね(笑)

コロちゃん、14.5キロはいいお体ですね~。
でも、タラもちょっと太ればすぐにそれくらいには。。。

今日なんて、エサ箱を勝手にあけて、顔を突っ込んで食べるという
ブタ一直線の悪さをしてたんですよ。。。
2011-10-24 月 19:56:24 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

