■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、がんも家へ行く
日曜日はがんもくんのお家に遊びに行きました。
この日をとっても心待ちにしてたんです。
タラがタラのお友達のお家に遊びに行くのは、今回が生まれて初めて
タラとがんちゃんがどんな感じになるのか、到着する前からワクワクでした

到着するなり、我が家のようにズカズカと入るタラ
一方、そんなタラに全く怒らないがんちゃん
すると、タラとがんちゃん、仲良く追いかけごっこしたり、ワンプロしたり
IMG_2008_convert_20111024215630.jpg
やっぱり年上のがんちゃんがタラに優しいんです
IMG_2011_convert_20111024215653.jpg
うんうん、本当の兄弟みたい
IMG_2016_convert_20111024215716.jpg
がんも兄ちゃんはタラにとっても優しくてタラも我が家のように走り回り、寛いでました!
(ありがとう、がんちゃん)

この日は、最近アウトドアやキャンプに行っているがんも夫妻が
自宅でBBQを準備してくれていたので、お昼ごはんは豪華にBBQ
がんパパが火をおこしてくれて
IMG_2018_convert_20111024215809.jpg
がんママがいろいろな料理を準備してくれました。
IMG_2017_convert_20111024215741.jpg

と、ここまで見られた方はきっと思ったはず。
ウッドデッキもあってオシャレなお家ってね
そうなんです。
がんも家は、デザイナーズハウスって言うんでしょうか、オシャレでスタイリッシュで
とにかく『ステキ』なお家なのです
「こんな素敵なお家に住みたぁ~い」って何度も何度も思った私でした。

タラ一家が寛いでいると・・・お肉の焼けるいい匂い~。
IMG_2024_convert_20111024215842.jpg
見ての通り、むちゃくちゃ美味しかったです。
私たちがBBQを堪能してる間、タラとがんも兄ちゃんはといえば・・・
IMG_2031_convert_20111024220131.jpg
ガウガウいいながら、遊んでました。
IMG_2033_convert_20111024220218.jpg

ステキなお家でワンコも一緒にみんなでバーベキューなんて・・・
こういうのが憧れだった私は感激でいっぱいでした

ありがとう、がんも家のみなさん
IMG_2026_convert_20111024215921.jpg
がんちゃんもありがとね!!

しかし、がんちゃんの平和な時間は長くは続かないのでした。
その理由は・・・次回のブログへつづく。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村がんも家訪問を記念してぽちしてね!











お出かけ | 22:53:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいですね~!
わぁ~~~タラちゃん楽しそう~
素敵な日曜日をお過ごしだったのですね~
羨ましい~な~

私も素敵なお家だな~と思って拝見してました。

続きも楽しみ・・・

2011-10-26 水 02:01:58 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
そうなんですよ~!
日曜日はタラ友達と遊んでたんです!

ステキなお家ですよね。
我が家はマンションなので、
一戸建ての素敵な家に憧れます~。
2011-10-26 水 19:39:35 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

