■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がんちゃんはタラより俊足だったのだ
がんも家訪問の後半です。
BBQを堪能した後は、近くのドッグランに遊びに行きました。
我が家は初訪問のドッグウィズさん。
久々のランで楽しみ~

夕方遅かったこともあり、貸切エリア以外は誰もいませんでした。
貸切エリアにいたのは大きなワンちゃん集団で存在感た~っぷりな雰囲気。
最初はビックリして、しっぽを巻いて逃げてたタラだけど
IMG_2039_convert_20111025203925.jpg
柵があることに気づいたようです(気づくの遅すぎ。。。)

がんちゃんは柵があることがちゃ~んとわかっているみたいで、走る走る
IMG_2041_convert_20111025203851.jpg
それを見たタラも走る走る
IMG_2042_convert_20111025203959.jpg
そして、最後はふたりで走る走る
IMG_2045_convert_20111025204102.jpg
がんちゃん、3歳半とは思えない俊足
IMG_2044_convert_20111025204152.jpg
何往復したか・・・わかりません。
とにかく、がんちゃんは足が速いということだけはわかりましたよ

ワンプロの続きもずっとふたりでやってました。
IMG_2056_convert_20111025204505.jpg
取っ組み合いまでやって、ほんと楽しそう
IMG_2067_convert_20111025204419.jpg
でも、むちゃくちゃ楽しんでたのは実はタラだけだったのね。。。
がんちゃんはといえば・・・
IMG_2059_convert_20111025204341.jpg
やっぱり、あの俊足を使っちゃったら・・・ね、がんちゃん!
最後の方は、がんちゃんがタラの襲撃にあって逃げてました(平和な時間を奪ってごめんね、がんちゃん)。

でも、この奇跡的な1枚が撮れちゃったのです~。
IMG_2068_convert_20111025204538.jpg
いつも、やられてばかりのがんちゃんも、やるときはやるんだね

日も暮れてきたので、ランはお開きにしました。

丸1日一緒に過ごしたがんちゃんとタラ。
さらに仲良くなったようで、タラパパもタラママもそれが嬉しくて嬉しくて
本当に楽しい1日をありがとうございました!!

帰ってからのタラは・・・
この通り、早かったです。ソッコーでした
IMG_2070_convert_20111025204602.jpg




タラの楽しかった1日にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 22:23:26 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
2日にもわたってレポートしてくれてありがとうぅ~v-237

我が家にまともにワンコを招いたのは初めてのこと。
タラちゃんとがんもが遊んでいるのを見てたら
多頭飼いもあり??
と思っちゃった。

それにしてもタラちゃんのスタミナには驚き!!
がんもの体力がないのか!?

瞬発力があるんだけど、持久力がねぇ~。

がんもはいつも朝起こしてくるのに、
翌日の朝はお寝坊しましたv-8

2011-10-25 火 23:26:36 | URL | がんママ [編集]
体力あるね~
さすが若者同士だ~!
すごい体力ですね。

BBQで美味しいお肉でもおすそ分けしてもらったのかな?

タラちゃんもがんちゃんも頼もしすぎます。
2011-10-26 水 02:07:34 | URL | コロママ [編集]
うちと一緒の目覚まし時計に思わずコメント欄を開く(爆
我が家はリビングにあるんだけどねw
あらら・・がんも君にやられてるの??
あたしはこの間もがんも君が乗られてるより乗ってるところ見たからそんなに新鮮じゃないけど噂ではガオが絶対乗るって聞いてたので(笑
タラちゃんも乗られて快感ってそっち方面に移行すんの?
2011-10-26 水 08:58:28 | URL | ガオ母さん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-26 水 11:16:46 | | [編集]
がんママへ
日曜日はほんとありがとう!!
すごく楽しかったぁ~。

がんちゃんとタラ、ほんと仲良くなってきたよね~!
多頭飼いの予行練習なら、いつでもタラを派遣するよ~v-8

タラは翌日もお散歩に行った公園で色んな犬に絡みまくってた。。。

タラの持久力はどんどん上がるのに、飼い主がついていけない。。(汗)

次はぜひ我が家に来てくださいね!!
2011-10-26 水 19:36:00 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
タラはパパにお肉をもらってましたよ~。
ちょっとしかもらえなくても、匂いだけでかなり執着してましたv-410

がんちゃんとは最初はあまりうまく遊べなかったのが
何度も会っているうちにどんどん仲良くなってきたんです。
それが何だか嬉しくてv-343
タラにお友達ができると、それだけで嬉しくなる私です(笑)
2011-10-26 水 19:46:21 | URL | タラmama [編集]
ガオ母さんへ
がんも君は東海ビーグルズオフ会の初参加の時に
ずぅ~っとやられっぱなしだったからそういうイメージがついちゃったのかもv-355
タラは去勢が早かったからか、やられること多いですよ。
それも正面からとか(笑)
時計、一緒ですかぁ~v-398
落としても、タラが蹴ってもつぶれないからかなり重宝してます(笑)

2011-10-26 水 20:06:17 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

