■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
平凡だけど幸せな平日
週末はお出かけをすることも多いのですが、
平日は本当に平凡な毎日を過ごしているタラ。

午前中は基本的に睡眠時間。
朝の散歩から帰ってきてゴハンを食べたら寝るモードに入ります。

タラの活動時間の大半は午後3時以降。
これってどこのワンちゃんもそうなのかなぁ
3時以降でも、私が相手をしない時は、こうやってスネてるんだけど
IMG_2080_convert_20111027200046.jpg
いつのまにか寝ちゃうんですよね。
IMG_2081_convert_20111027200117.jpg

夕方、い~っぱい散歩をしてゴハンを食べたらまったりモード。
私が夕食を作っている間は、何かちょうだいってキッチンに来ることもあれば、
ベッドで寝息をたててスヤスヤ寝てる時もあります。
この寝てる姿が本当に可愛いんですよね

そして、パパが帰ってくるとテンションが最高潮に
IMG_2076_convert_20111027200149.jpg
IMG_2078_convert_20111027200210.jpg

満足したら、夜の睡眠に入ります。
この可愛い足は・・・
IMG_2072_convert_20111027200234.jpg
タラちんでした~
IMG_2073_convert_20111027200335.jpg

平凡すぎる日常がとっても幸せだなぁ、と感じる今日この頃




今日も元気印のタラにポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 20:29:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日のタラちゃん、コーギーかと思ったわ~(失礼!)

タラパパさんにはペロペロ攻撃なんですね!
ペロペロしてるタラちゃんがなんとも可愛い~

毛布に包まってるタラちゃんに寄り添いたいわ~
2011-10-28 金 02:46:13 | URL | コロママ [編集]
タラ君、可愛い(*≧∀≦*)
トムも平日は、活動開始は朝4時でお散歩ご飯食べたら、寝て…私が仕事から帰る17:40ぐらいから起きて、暇なら寝て、旦那が帰ってくるとテンション上がって…とこんな感じです。
寒くなってきたので、必死になって毛布に入ろうとします
2011-10-28 金 07:57:18 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
コーギーに見えました?(笑)

そうなんですよ、パパにはペロペロするけど
私にはやらないんです。
パパいわく、私が昔ペロペロされるのを嫌がったから
しなくなったらしいですv-397

犬たんぽのタラ、あったかいですよ~!
2011-10-28 金 22:49:01 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
やっぱり同じなんですね~。
ほんと、よく寝るなぁって思います。
でも、朝4時は早~い!!!
まだ暗いですよね。私は起きれないなぁv-398確実に二度寝しちゃいます。

やっぱり旦那さんが帰ってきたらテンション上がるんですね。
私が帰ってきた時もたまにでもいいから、あのテンションで迎えてほしい~。
2011-10-28 金 22:52:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

