■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ここ数日のタラ写真
まずは、タラ三連発から

飼い主をも魅了するタラの寝顔
IMG_2091_convert_20111031201441.jpg

タラ、ヨガのポーズを極める。
(ちなみに、飼い主ははじめたらしい)
IMG_2093_convert_20111031201511.jpg

ドアップにも耐えれる若いタラ
IMG_2095_convert_20111031201534.jpg

とまあ、ブログはサボりながらも、タラの成長記念として撮影だけはちゃっかりしてるタラママです。


この前の土曜日はと~ってもいいお天気だったので
ゲートボールへ・・・
IMG_2099_convert_20111031201612.jpg
ではなくて、ゲートボール場がある近くの公園へパパとタラと三人でジョギングに出かけました。
タラママのジョギング姿初披露
IMG_2100_convert_20111031201817.jpg
これが実態ですが何か。

走ってるのか、歩いてるのかわからないスピードで4㌔の道のりをお散歩しました~
IMG_2104_convert_20111031201847.jpg
ほんとに、夏のような暑さの土曜日だったね、タラ。
IMG_2106_convert_20111031201920.jpg


そして、翌日の日曜日はラグーナ蒲郡にお出かけしました。
が、あいにくの雨

でも、雨がやんだ時に、ちょっとだけタラとお散歩しました。
IMG_2108_convert_20111031201950.jpg
パパの走りは軽快でしょ
タラの耳もダンボになってます

晴れてたら綺麗なんだけどなぁ。
IMG_2112_convert_20111031205713.jpg

水の苦手なタラに海を覗き込ませてみると・・・
IMG_2113_convert_20111031202105.jpg
でも、海辺でたそがれるタラをキャッチしちゃいました
IMG_2116_convert_20111031202134.jpg
パパとタラ、男ふたりでなんかいい雰囲気だね~

このあと、タラパパの実家に遊びに行ったのですが、
タラのテンションが上がりまくって(苦笑)ずぅ~っと部屋の中を走り回ってました。
実家に行くと、みんなタラに優しくしてくれるので、タラはとっても嬉しいみたいです。

日曜日は雨だったけど、いっぱい遊べて大満足のタラでした




週末を満喫したタラにぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 21:10:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛い~!!!
タラちゃんってホント可愛い!
一枚目と耳ダンボの写真がいいですね。

黒光りしてるとこは若い証拠だね!

さすが、ヨガされてるだけあってスマートなタラママさん。
でももっとアップにしてくれないと~!

次回、期待してますぞ!

2011-11-01 火 01:29:16 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
コロママさん、いつもタラを見てくれてありがとうございます!!
写真では表現できない、タラの動きも面白いんですよ~。
やっぱり子供は私たち大人が想像できないようなことをやるから、
見てるだけで笑えちゃいます。
ココちゃんも日々やることや表情が可愛くて面白いのでは???

私のアップは・・・耐えられる若さではないです~(笑)
2011-11-02 水 20:54:55 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

