■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おいでん花火
昨夜は豊田市 夏の最大のイベント「おいでん祭り」の花火の日でした。
パパさんが早く帰ってきてくれる、ということなので、
タラちんとスタンバイ

ごはんを早めに準備して、花火の開始を待つこと数十分。
ギリギリでパパさんも帰宅し、無事2人+1匹で花火鑑賞することができました。

ラッキーなことに、我が家は花火の絶景スポット。

IMG_1136_convert_20110801203225.jpg

こんな感じで見えました

タラは花火の音は全然怖くないみたいで、
じぃぃ~っと、大人しく見てました

IMG_1146_convert_20110801202648.jpg

タラ、来年もまた一緒に花火見ようね



お出かけ | 20:30:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初コメ♪
お邪魔します。
初コメ、ゲットしちゃいました!

花火も平気とはタラちんは大物だねっ!
怖いものはないのかしら!?

うちのがんもも花火は平気なんだけど、
水がね~。駄目なの・・・
犬と一緒に川で遊ぶのが夢なのにさ。
2011-08-01 月 21:07:56 | URL | がんママ [編集]
ありがと~
初コメ、ありがと~v-343

うちもだよ、タラはカナヅチくんで、泳げないんだv-356

水が怖いのはどうにか克服したんだけど、
犬かきってものが、どうも下手で。。。

最近は大きなワンコちゃんがちょっと怖くなったみたい。
ちょっかいだしすぎて、よく「ガウっ」ってやられてるんだ~(笑)

2011-08-01 月 22:00:13 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

