■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのオモシロ行動
我が家には黒と茶と白の『トド』がいます。
IMG_2137_convert_20111102205743.jpg
いい腹してるでしょ

タラはたまに一人で必死に何かをやってることがあるのですが、今日はコレ。
IMG_2128_convert_20111102210021.jpg
IMG_2121_convert_20111102205916.jpg
どうみても、絶対出てこないのに・・・
IMG_2122_convert_20111102205945.jpg
ずぅ~とやってました
必死なタラを見えるだけで笑えます~。

こんなことをしてるかと思えば、こんな真剣な表情をしてる時も。
IMG_2138_convert_20111102210347.jpg
じゃあ、これをあげようね、タラ。
IMG_2139_convert_20111102210528.jpg
これは「にんじん」だよ。

次はこれをあげようね。
IMG_2140_convert_20111102212618.jpg
旬の大根は甘くておいしいよ~

これらの食材を使って作りました~
IMG_2145_convert_20111102210447.jpg
「ぶり大根」と「野菜たっぷりのピリ辛チャプチェ」です。

にんじんと大根を満喫したタラは眠くなってきたみたいだね
IMG_2133_convert_20111102210254.jpg
ほんの数秒で夢の中に入っていきました
IMG_2134_convert_20111102210319.jpg





今日もたくさんの笑顔をくれたタラにポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 21:39:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ランでは元気なタラちゃんも、おうちではまったりですね。

19日のディニーズはいかがですか?
ももかちゃんとこが幹事さんですが。。。
タラちゃんとがんもくんが来るとにぎやかだよね♪
2011-11-02 水 22:09:09 | URL | まのんママ [編集]
タラ君、可愛い(*≧∀≦*)
まったりまったりタラ君もイケワン♪
家にも、黒ゴマおはぎが居ます
うちはブーグル街道まっしぐらで…v-12
タラ君はスリムです♪
いつもいいお顔してますね。
ぶり大根、チャプチェ、美味しそう
タラmamaさんは料理上手なのですね
2011-11-03 木 07:43:31 | URL | りょうトム [編集]
まのんママさんへ
そうなんです~。うちではまったり。
外に出ると怪獣のように走り回るタラとは思えません(苦笑)

19日の件、ありがとうございます!!
ももかママさんから連絡をいただき、がんも家も誘って
参加させていただくことになりました!!

みなさんに会えるのがとっても楽しみ♪
やんちゃタラですが、よろしくお願いします!!
2011-11-04 金 20:34:10 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさんのところにもいますか~黒ゴマおはぎ(笑)
うちのは食欲旺盛でいい体っぷりになってきましたよ~。
エリマキトカゲ化するのも時間の問題です(笑)
ビーグルはちょっと油断するとすぐにブーグルになりますもんね。

料理は・・・「クックパッド」がお友達です~!!
2011-11-04 金 20:39:22 | URL | タラmama [編集]
やっぱり可愛いね~!
私最初にタラちゃんのブログに来たのはタラちゃんを見て
一目惚れだったんですよ~
毎回色んな表情のタラちゃん、可愛いわ~

ぼってりして来てる気もしないでもないのですが?
冬に向けて脂肪蓄積中かな・・・・
そんなタラちゃんも可愛い!

お料理も美味しそう~
チャプチェって初めて聞きました。
早速調べてみるかな。

PS.忍者ココ、見に来てくれてありがとう!
2011-11-04 金 22:34:22 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラのこと、そんなふうに言ってもらえてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます。

立っていると太っているようには見えないのですが、
ごろ~んと寝ると、いい体っぷりに見えるんですよね。
でも若いからか、体に弾力性があって、うらやましい~って
飼い主が思っちゃいます(笑)

お気に入りの韓国料理屋さんがあって、
そこでチャプチェを食べてやみつきに・・・。
でも家ではなかなかお店の味ってだせないもので、
試行錯誤の連続なんですよ~。
2011-11-05 土 08:24:21 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

