■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラが流血?
流血ってほどじゃないんですけどね

タラは家中を元気に走りまわってるんだけど、
知らない間に流血してることがたま~に

こんな風にね!
IMG_2171_convert_20111107205908.jpg
タラはもともと痛みにとっても強いから
「キャン」とも何とも言わずに流血してるのです


最近、ブログがご無沙汰だったのは・・・
先週は木曜日、金曜日とママの実家の母が京都から遊びに来てて、
土曜日はパパの祖父母とご両親と一緒にうなぎを食べに行き、
日曜日はお友達の家に遊びに行ってました。
そして、昨日からパパは風邪をひき。。。
やっと今日、数日分をまとめた日記を書くという感じだったのです。

土曜日に行ったうなぎ屋さんはココ。
開店早々に満席になるといううなぎや「加茂」さん。
IMG_2163_convert_20111107205937.jpg
開店30分前に行って並びました~。

出てきたうなぎは、外はカリッと、中はほわっと。
IMG_2165_convert_20111107205956.jpg
かなり美味しくて、感動しちゃいました。
満席になるのも納得です。


タラはといえば・・・
最近は、とっても甘えん坊なタラ。

パパのひざで寝たり
IMG_2159_convert_20111107210218.jpg
注:でかすぎて、ひざからはみ出してますが・・・。

パパのお股の間に顔をうずめて寝たり
IMG_2170_convert_20111107210339.jpg

毛布にくるまってみたり
IMG_2152_convert_20111107210050.jpg

そして、イタズラをしたり
IMG_2175_convert_20111107215920.jpg
今日も、仕事から帰ったらこの通り。
そして、イタズラのあとは、いつもこのお顔でお出迎え

今日もイタズラも甘えん坊も絶好調のタラでした




タラに応援ポチっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:09:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
美味しそう~
こんな夜中にそのうな重!
めっちゃ食べたくなります~

お店にタラちゃんも連れて入ってOKなの?
大人しいからいいのかな?

前から聞きたいことがあったのですが
タラちゃんのハウスの大きさってどのくらいですか?
参考までに教えてください。

流血もなんのその、イタズラ大好きタラちゃん
可愛いよね。
ココママはタラちゃんのファンですよ~~~
2011-11-08 火 01:14:25 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラは私たちがうなぎを食べてる間は車でお留守してたんですよ~。
タラがお店に入ったら・・・
クンクン、バタバタ、大変なことになるのが想像できます(笑)
車でのお留守番は、今の季節だからこそできるんですけどね。。。

タラのハウスのサイズは
横120 縦75 高さ80です。
高さのあるハウスがなかなかなくてネットを探しまくりました。
うちのとはちょっと違うけど、このサイトにも大きいのがあるんですよ~。
http://www.e-tomcat.com/shop/category/category.aspx?category=10000359
どこまで大きくなるかわからないから、結構悩みますよね!
我が家は使えなくなった服や小さいけど無理やり使ってるベットとか
いろいろありますよv-8
2011-11-09 水 18:42:49 | URL | タラmama [編集]
ありがとう!
いくらお利口なタラちゃんでも鰻重の匂いには
かなわないですよね~

ハウスの大きさ参考にさせて頂きます。
今使ってるコロのハウスはそんなに大きくないんでね~
ジャンボビーグルになるであろうココには小さすぎるような気がして。
貼り付けて頂いたネットも見てみます。
買うのはやっぱ台湾で買うことになるんですが・・・

質問ばかりして申し訳ないんですが・・・
タラちゃんは1歳未満の時、昼間最高何時間くらい
ハウスさせてましたか?

帰国する時子供にココを見てもらうんだけど
朝から夜までハウスのままってことしたことないので
どうしようかと思ってます。
2011-11-11 金 15:19:39 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
いいハウスが見つかるといいですね!!
タラも最初は大きすぎると思って買ったハウスが今ではぴったり(笑)
ココちゃんがどれくらい成長するか、タラママも楽しみです~。

ところで、お留守番の時間ですが、
タラは生後3か月の時くらいから最高で9時間くらいお留守番してました。
色んな事情があって、仕方なく留守番させてたのですが、
やっぱり9時間はかわいそうでした。
でも、帰国されている間の短期間なら大丈夫だと思いますよ~。
昔、長時間お留守番していたので、今は5時間くらいだったら
余裕でお留守番してます(気持ちよく寝てるんですけどね~)。

でも・・・ビーグルだけに、長時間のお留守番となると
トイレシートをビリビリに破ったり、ハウスに入っているものなどをかじって
そしてそのかけらを食べてたり・・・っていう心配はありますよね。
タラも何度もトイレシートを食べてそれがう★こからでてきたりしたものです。

長々とすみません。
ココちゃん、無事お留守番できるといいですね!!
2011-11-11 金 20:58:01 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

