■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのレインコート
タラのレインコート(私は「かっぱ」と呼んでいるが・・・)が
そろそろ古くなってきたので買おうと思っていたら、激安かっぱを通販で発見
定価4480円が1180円、なんと74%オフ
見た目も可愛いし、即買してしまいました

そのかっぱがコチラ。
IMG_2185_convert_20111109185718.jpg

早速着せてみました。
IMG_2177_convert_20111109185748.jpg
おばちゃんって?生意気な

ちょっと遠目からは
IMG_2179_convert_20111109185806.jpg
うんうん、カッコいい!
前からと横から見た感じはバッチリだね

で、後ろは
IMG_2181_convert_20111109185850.jpg
きちんと、う★こできるようにあいてるんだけど、
これをみて、パパとママはお腹を抱えてずっと笑ってました。
この姿でスタスタ歩くと、なんか不格好なんです。

でも、これなら手足も濡れないからいいね

明日からは雨の模様。
おNEWのタラがっぱが活躍しそうだね




タラに応援のポチをしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 19:29:49 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラちゃん。とってもお似合いよ~。 
色白さんだから、なんでも似合っちゃうよねっ! 

ラルママも『かっぱ』って言うよ。 
あっ、十分おばちゃんだったワ・・・。(泣)

雨のお散歩。風邪ひかないようにね~。
2011-11-09 水 23:05:26 | URL | ラルフ [編集]
いいお買い物!
その雨合羽、色といいデザインといい
お値段といいとてもいいお買い物しましたね~

とても似合ってますよ。

タラちゃんの歩いてる姿を後ろからみてみたい~!

2011-11-11 金 15:24:26 | URL | コロママ [編集]
ラルママさんへ
コメント、ありがとうございます~!
おしりがまあるくあいてるのが面白くて(笑)
今度はあのかっぱを着て、踏ん張ってるところを撮りたいけど
雨の中撮るのは至難のわざかも(汗)

今日は一日中雨でしたよね。。
ラルくんは雨の日はお散歩行かなくても大丈夫ですか?
タラは雨の日も雪の日もお散歩が必須なので大変です~。
2011-11-11 金 20:37:41 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
ですよね!!安いですよね~!!
ワンコグッズって普通に買うと高いから、
ついつい、通販の値下がりを狙っちゃいます(笑)
関西人でしょ~(笑)
2011-11-11 金 21:00:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

