■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、冬眠から覚める
ここ連日、ブログをお休みしてたのは・・・
パソコンの具合が悪くなってパソくん緊急入院してたから

IMG_2189_convert_20111119100755.jpg

IMG_2188_convert_20111119100708.jpg
タラさん、それを言っちゃいましたか・・・。


ここ数日のタラは眠る眠る。
IMG_2193_convert_20111119100822.jpg

IMG_2195_convert_20111119100843.jpg

IMG_2196_convert_20111119100904.jpg

IMG_2199_convert_20111119100930.jpg

IMG_2209_convert_20111119101027.jpg
とまあ、こんな感じで大きな変化はなかったのですが、
ちょうどパソくん入院中に「タラ、連日の嘔吐」という心配な出来事も

黄色い汁と白い泡を、ひどいときは1日に6回ほどリバースしてました。
でも、食欲はあるし、元気もあるし、う★こも立派なものを1日3回ペースでしてるし、
病院に連れて行くほどではないと、数日様子見しながら、
会社のパソコンで「犬 嘔吐 黄色」とかで必死に検索してたら・・・
『犬は空腹すぎると、黄色の胆のう汁を吐くことがある』とのこと。

あれだけ食べて、空腹???
と思いながらも、ネットに書いているように、寝る前にふかしたさつまいもをあげると
翌朝から数日続いた嘔吐がおさまりました
IMG_2201_convert_20111119101000.jpg
最近もたまにリバースすることはあるけど、たま~にだし、
何よりも元気なので、たぶん大丈夫でしょう

今日は、ディニーズで関西東海ビーグルズの合同オフ会だったのに、雨で中止に
走る気満々だったのに、残念だね、タラ。
IMG_2207_convert_20111119101053.jpg

今日はタラがっぱ大活躍の一日になりそうだけど、
また明日からい~っぱい走ろうね



久々のタラにぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | 10:41:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです~
PCの調子も悪かったんですね~
寒くなるとタラちゃんも寝る時間が長くなる?

うちのコロも昔よく朝黄色い液体に泡混じったものを
吐いてました。あれって空腹すぎだったんだ~知らなかったよ。
度々お医者さんに連れて行ってた無知なママでした。
晩すぎるけど反省~><

目覚めたタラちゃんも可愛いね!
2011-11-20 日 13:03:18 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
お久しぶりです!
パソコンの調子が悪くなって以来、
ブログも手抜きなダメなタラママです(苦笑)

コロちゃんもだったんですね。
でもちゃんと病院に連れて行った方が絶対いいと思います。
ココママさん、偉い!!!
うちも今度嘔吐が続いたら、一度見てもらおうと思います。

今のところ、嘔吐はおさまり、食欲と睡眠欲が増進してます。。。
寒くなってからはほんとよく寝ます。
それに、朝起きない(笑)寝坊助タラになってます。
2011-11-22 火 20:01:39 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

