■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
中日ドラゴンズ、残念!
今さら・・・ですが、
中日ドラゴンズ、ほんと残念だったぁ~

タラパパは大きな「大」がつくほどの中日ファン。
シーズンが始まると、とにかく野球。
いいプレーを見れば機嫌がよくなり、イケてないプレーが連発すると「喝」をいれる。
ほんと好きなんだなぁ、と遠目から見るタラママ&タラ。

でも、日本シリーズ最終戦はタラにも被害が・・・
IMG_2220_convert_20111122200825.jpg

タラにユニホームを着せて、嬉しそうに撮影してる、超ご機嫌なタラパパ(試合前)。
IMG_2221_convert_20111122200905.jpg

2回くらいまでは、テレビを見ながらタラと観戦。
IMG_2223_convert_20111122200931.jpg

そして、ママがお風呂からあがると・・・
ど~んよりした雰囲気

どうも中日が全く打てないらしい・・・。
そして、2点取られてからは、テレビがぷちっと消えて、
パパも寝室へと消えて行った・・・

ママは逆転を期待しながら一応見てたのですが、
パパはショックすぎて、寝込んでしまいました

まあね、一年の集大成があれだったら、ファンとしてはショックなんだろうなぁ。
落合監督も辞めちゃうし、ね。

来年は、タラとタラママも応援に参戦するね~

IMG_2224_convert_20111122201019.jpg




落ち込んでたタラパパに応援ポチしてワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 20:31:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
落合監督の会見、昨夜TVで見ました。
随分歳とったな~って・・・自分もだけど。。。><

タラパパさんは中日ファンなんですね。
タラちゃんまでドラゴンズに染められてる~!(笑)


2011-11-23 水 11:40:47 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
監督やってる時は、試合の采配に不満があっても
やっぱり辞めるとなると、残念なものですよね。

タラパパは昔から中日大好きです。
私は関西人だけど、無党派層だったので、
今は中日ファンに染められそうです(タラ共々)v-8
2011-11-23 水 19:52:25 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

