■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのシャンプー
今日はいまいちなお天気だったので、
ロング散歩は行けず、タラのシャンプーdayにしました

昔は二人がかりで洗ってたけど、今は一人でささっとできるように

まずはお風呂をセッティングして、タラを散歩に連れて行き、
そのままお風呂に強制連行。
あとは、できるだけ手早く、キレイに洗います。

出来上がりはコチラ。
IMG_2232_convert_20111123212315.jpg

いいかほり~。
これでうちの毛布も数日間はタラ臭とおさらばだわ
(タラが臭いわけじゃないからね、タラ)
IMG_2233_convert_20111123212203.jpg

シャンプーしてると、毛が結構抜けたんだけど・・・
そろそろ、恐怖の換毛期かしら

今日は一日、ゆっくりと家事を片付け、そのあと時間が余ったので
蒸しケーキを作ってみました~
IMG_2225_convert_20111123211654.jpg

タラもクンクン、ペロペロ
IMG_2227_convert_20111123200553.jpg

これなら甘さ控えめだから、タラも食べられるかな




よければポチっとしてワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 21:46:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラちゃんピッカピカになりましたね~!

ビーグル特有の臭いもなれればいい匂いに
なりますよね~(私はそうなんです)

蒸しケーキ、美味しそう~~~
タラちゃん、こんなご馳走食べれて幸せ!
2011-11-23 水 22:24:02 | URL | コロママ [編集]
おはようございます。
タラ君、イケワンv-32
ブログを拝見していて、今以上寒くなる前に家もv-237と奮起v-220
今朝、朝一シャンプーしました。
ココア蒸しケーキ、とぉっても美味しそうv-238
料理上手ですねv-22
2011-11-26 土 07:37:34 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
コロママさん、いつもタラを見てくれてありがとうございます!!
木曜日からダウンをしてしまい、返信が遅くなってごめんなさいっ!!

風邪をひくと、散歩は大変になるけど、
そばでずっと一緒に寝ててくれるので可愛いもんです(*^_^*)
悪寒がする風邪だっただけに、タラの温かみにかなり助けられました。

水曜日にシャンプーしててよかったぁ、なんて元気になった今冷静に思ってる
ちゃっかりタラママです。

ココママさんも風邪には気を付けてくださいね~!!
2011-11-27 日 07:54:23 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
朝いちシャンプー!!!
ステキです。
うちはいつも朝からやろうか、やらないか、やろうか・・・・
って悩みながら、やるしかないって奮起してます(笑)
これから寒くなるから、ちょっとでも太陽があるときにって
思いますよね。
あの蒸しケーキ、簡単なんですよぉ。
パナソニックのホームベーカリー機がキレイに焼き上げてくれました(笑)
いつも何かに頼ってるタラママでございます。
2011-11-27 日 07:58:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

