■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
缶ビール、ぷしゅ~事件
それは、木曜日のとっても穏やかな午後の出来事。

いつものように、タラはガサゴソ段ボールをかんだりしてるうちに、
500ミリの缶ビールを見つけ、嬉しそうに転がして遊んでました

転がしてる姿が可愛くて、缶ビールなら破損することもないなぁ、と目を離した瞬間
ぷしゅーーーーっっ

って音がして、あたりがビールだらけに・・・

その缶ビールがこちら。
IMG_2239_convert_20111127101605.jpg

ちょっとだけビールを浴びたタラはパニック状態になり、部屋を暴れまわってました
IMG_2240_convert_20111127101634.jpg

カーペットも、タンスもビールを浴びて、その後の掃除が大変・・・

電気カーペットはどうにか無事だったので、カバーを洗濯したり、ふき掃除をしたり
IMG_2248_convert_20111127101735.jpg

とりあえず、普通の部屋に戻りました。

みなさん、犬歯と缶ビールにはご注意を

しか~し、タラママの不幸はこれだけじゃなくって・・・
木曜日の夜から体調を崩し、大好きな金曜日は一日中寝てる羽目に。。。

ダウンしてる間、タラはずっとずっとそばで一緒に寝てくれて
タラなりに、精一杯看病してくれたみたいでした




頑張って看病してたタラにぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 10:36:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
缶ビール爆破事件、想像しただけで
笑っちゃう~~~
掃除大変だったでしょうね~(他人事)

タラちゃん、まだまだやってくれますね!
PC入院中もタラちゃんのお話記録しててくださいよ~

2011-11-27 日 22:57:44 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
笑っちゃうでしょ~!!!
ほんと、びっくり!
ビールかけの後の掃除って大変なんだろうなぁ、って
掃除しながら一人で想像してました(苦笑)

ビールをちょっと浴びた後のタラの様子、
ココママさんに見てほしかったけど、
動画を撮る余裕も、写真を撮る余裕もなかったです。

PCない間も何かをやらかすであろうタラの記録
ばっちりとっておきま~す!!
2011-11-28 月 17:25:07 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

