■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がんちゃんがやってきた~!!
IMG_2257_convert_20111127113054.jpg
あれれ???タラじゃない

11月26日土曜日、この日はタラが待ちに待ってた、
がんも兄ちゃんが遊びに来る日

IMG_2256_convert_20111127113028.jpg

タラママの体調不良により、一時は延期にもなりかけたのですが、
(がんも家のみなさん、ご心配おかけしました・・・
タラの夢(タラママの夢?)が実現しました~

今日のごはんはお好み焼き。
がんも家からはタルトやお菓子、ジュースやワインまでいっぱい差し入れをいただき、
とっても美味しくいただきました~

タラは朝から張り切ってて、
がんちゃんが来るなり、絡む、絡む。
IMG_2249_convert_20111127113119.jpg

がんちゃんが嫌がっても、絡む、絡む。
IMG_2252_convert_20111127113153.jpg

一言でいえば、酒癖の悪いヤツが絡みまくってる、っていう感じでしょうか・・・
すまんよ~がんちゃん。

でも、しつこいタラの相手をしてたら運動不足解消になったかな

がんちゃんからは素敵なプレゼントをいただきました。
ラベルはがんちゃん直筆らしいです
まだ、「も」が上手く書けないんだねぇ
IMG_2258_convert_20111127113300.jpg

がんちゃんとタラとお揃いで買ったたまごちゃんは
IMG_2286_convert_20111127115142.jpg
数時間で葬られ、

がんちゃんからもらったオモチャは
IMG_2281_convert_20111127114003.jpg
今も元気に活躍してるハズ???
IMG_2278_convert_20111127113935.jpg
ちょっとかじったけど、まだまだ健在です

昨日、案内できなかったタラの散歩コースはこんなところ。
IMG_2265_convert_20111127113651.jpg
いつもはいろんなワンコがきてて、ノーリードで遊ばせてます。
(たまにタラだけ脱走してますけど・・・)
IMG_2261_convert_20111127113601.jpg
今度はタラがここに案内したいらしいので、がんちゃん、また遊びに来てね~



がんちゃんと楽しい休日を過ごしたタラにぽちっとね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




出来事 | 12:19:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

