■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おちる瞬間・・・
夏はどうも寝てる時間が長いタラ。

夜9時になると、きまってスイッチが切れます

こうなって
IMG_1148_convert_20110804132721.jpg

深いところへおちていくのです。。
IMG_1147_convert_20110804132754.jpg

そうそう、このキリンさんのぬいぐるみ、とってもいいんです。
ドギーマンのキリン丸(だったかな)っていうんだけど、
おもちゃになるし、もちろん枕になるし、一人遊びする時の
相手にもなるので、ほんと重宝してます。

実はこのキリンさんは2代目で、初代はモーモーの助(だったかな)
という牛の枕でした。

たまに破れるけど、縫えばずっと使えるし、
手洗いって書いてあるけど、ジャブジャブ洗えるし、
何よりも、やんちゃビーグルの立派な相手になるおもちゃってことで
星5つです(決してドギーマンのまわしものではありませんがっ)

寝る子はやっぱり育ちます
体重10㎏超えですが、何か。
IMG_0830_convert_20110804135206.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 13:53:53 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
タラちゃんのママ、いつの間にブログ始めたの~?

これからタラちゃんの姿がブログで見られますね。
楽しみにしてますよ。

タラちゃん10キロ越えですか。。。
立派に育ちましたね♪
2011-08-04 木 14:50:05 | URL | まのんママ [編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-08-04 木 18:46:46 | URL | ペットランキング [編集]
お久しぶりです
まのんママさん、お久しぶりです!!

そうなんです、ブログ始めました~。
ブログというか、私の日記みたいな(笑)

まのんママさんのブログはしょっちゅう見てますv-345
パソコンからも携帯からも!

今年の夏はまのヴィキちゃんと楽しまれるんですね~v-278
むちゃくちゃいいと思います~。
また機会があればいつでも誘ってくださいね!!



2011-08-05 金 21:17:03 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

