■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、復活!!(秘蔵写真もあるよっ)
パソコン、修理完了しました~

ちょっとお休みしてたタラブログも再開です
といっても、最近はそんなに大きな出来事もなかった毎日。

今日はとっておきのアレをみせちゃいます

生後2か月のタラ
100710_194619_convert_20111205203714.jpg
この表情に惚れ込んで、ブリーダーさんのところで「この子にします」って
決めちゃいました。
ほんと可愛いでしょ~←親バカっぷり全開。。。

100710_194700_convert_20111205203732.jpg
タラは男3匹で生まれたんです。
一番小さい子はすでに飼い主が決まっていて、タラともう一匹いました。
本当は女の子が欲しかったので、下見のつもりで埼玉のブリーダーさんのところに
行ったのですが、タラの従順で優しい目と、あどけない表情に惚れ込んでタラに決めました
運命の出会いの瞬間の一枚です

社会性を身に着けさせるためにも、引取りは生後3ヶ月以降だったのですが・・・
生まれた時から、ちょっと大きめのタラは成長が早くて、
引き取った時には若干顔の雰囲気が変わっていたのです
これが生後3ヶ月のタラ。
100820_130010_convert_20111205203749.jpg
今とはちょっと違って、やっぱりあどけないですね~

そして、これが生後1年半のタラ。
IMG_2096_convert_20111205210010.jpg
元気に1歳半を迎えました
これからもいっぱい思い出を作っていきたいと思います。

そうそう今週の土曜はがんちゃんとディニーズガーデンに繰り出そうと思っています!!
久々なので楽しみです





無事復活したタラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






日常 | 21:07:22 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
おかえりv-33
復活を待ちわびておりました。
タラ君、可愛いv-10
とってもいいお顔してますねe-343
トムの小さい頃の写真はないで羨ましいです
(うちには五カ月で迎えたので)
素敵な写真をありがとうございました
2011-12-05 月 21:42:06 | URL | りょうトム [編集]
タラちゃん、かわいい・・・
足、ぶっとい!
おめめが今と違って弱気な気が・・・

3か月は今の感じが出てきてるね。

私は最後の「で、何か問題でも?」ってタラちゃんの顔が
好きですv-238

土曜日楽しみだね!
2011-12-05 月 23:41:59 | URL | がんママ [編集]
りょうトムさんへ
ありがとうございます!!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
小さい時の写真って意外とないものですよね。
うちも本当に小さいころはこの2枚だけです。
数年後、今の写真を見て、タラ若かったね~なんて
振り返る日も来るのかなぁ。
と思うと、写真いっぱい撮っておこうって思いますね)^o^(
2011-12-06 火 21:58:41 | URL | タラmama [編集]
がんママさんへ
足、ぶっといでしょ~(笑)
飼い始めた時はこれが普通のビーグル♂の足だと
思ってたんだよ~v-12
足は今も昔の面影をたっぷり残してるみたい。。。

土曜日、楽しみだね!!
寒そうだけど、天気は良さそうなので、
防寒対策して、いっぱい走って運動不足解消だねっ!!

2011-12-06 火 22:02:55 | URL | タラmama [編集]
パピーって可愛いよね~

そうそう、出会いって本当にビビビっ(古い?)とくるんだよね~

我が家のお嬢さんたちも予定はしてなかったけど
会った瞬間この子!って。。

タラちゃんのパピーの頃はポテっとしてて可愛い♪
出会った頃はもうすっかり蘭ちゃんサイズだったもんね~w

週末ディニーズなんですね~
寒いかもしれないけどお天気は悪くなさそうだし楽しんでね♪

あ・・25日(日)のディニーズオフ会聞いてますよね??
来るのかな?
2011-12-07 水 02:21:14 | URL | らんそらママ [編集]
復活おめでとう!
タラちゃん、可愛い~
もう可愛いの連発でしたよ~私。

タラちゃん小さい頃からガッチリしてたんですね~

これからも若さみなぎるタラちゃんのブログ
楽しみにしてます~v-351
2011-12-07 水 10:03:47 | URL | コロママ [編集]
らんそらママさんへ
タラの写真、みてくれてありがとうございます~!!
確かに、ビビビってくる!それも迷いなく。

ビーグルってタラサイズが普通だって思ってたから、
蘭ちゃんや宙ちゃんみて、「ちっちゃい~!可愛い~♪」って
思ったんですよ~。

タラはさらに骨格がしっかりしてきて、
デカビーまっしぐらです(苦笑)

25日オフ会なんですね!!!
知らなかった~。
行けたら行きたいなぁ。
クリスマスだし、みんなのコスプレも楽しみだなぁ。
2011-12-07 水 19:01:18 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
無事、復活しました。
ブログお休み連絡するほどじゃないくらい、
早く治ったんです。
「パソコンないと、困るんですっ」
という一言が効いたのかな)^o^(

ココちゃんのブログも楽しみにしてますね!!
2011-12-07 水 19:08:50 | URL | タラmama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-08 木 00:41:25 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

