■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ディニーズに行こうとしたら・・・
土曜日は待ちに待ったディニーズDAY。
お天気もよくて、絶好のラン日和

午前10時。
そろそろ出かけようと準備をしていると・・・
「ガリ、ガチャ、ガリガリガリガリ
という不気味な音が・・・。

見た瞬間、パパとママは固まりました(特にパパ)。

見事に分解・・・。
IMG_2328_convert_20111211110840.jpg

タラの歯型付きサングラス
IMG_2329_convert_20111211110903.jpg

パパは年始に出るハーフマラソンに向けて、お気に入りのOAKLEYと一緒に
頑張って走ってたのにね・・・

タラはちゃんと反省してるのかな???
IMG_2331_convert_20111211110928.jpg

パパはあまりのショッキングな出来事に、すぐに怒ることさえできず、
結局は、タラの届くところに置いていたパパが悪いということになり
ディニーズに向けて出発したのです

ディニーズでの様子は次のブログにて




パパに慰めのポチをしてあげてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 11:19:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラちゃん、やってくれましたね~v-8
噛まれたサングラスを発見した時は
声にもならなかったのでは・・・・?

何もなかったかのようなタラちゃんの
キョトンとした顔が無邪気で可愛い~

タラちゃんは理解あるパパで本当に幸せですね!
タラちゃん重視で思考を変えるタラ家は素晴らしい~v-354
2011-12-14 水 11:35:50 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
タラ、またやったんです。
よりによって、高いものを・・・。
でも、サングラスとiPotと置いてて、サングラスをかじってたので、
まだちょっとは安くついた気がします(笑)

あまりにもショックすぎると、
怒る声もでないというか、「うそぉ~~!!!!」
っていう感じで終わるものですね。

タラはほんとイタズラ大好き、やんちゃビーグルです。
2011-12-14 水 20:10:40 | URL | タラmama [編集]
タラちゃんもデスかぁ~。
ボクもメガネを2個ほどいただいたデス。
それもペロッといただいたデスよ。

病院に担ぎ込まれ、大騒動になったデスよ。
おかげで、次の日からキラキラ光るうんうんがたくさん出たデスよ。

ラル家も置いておく方が悪いということで、メガネ事態禁止になりました。
気を付けないとポンポン痛い痛いだよ~。
2011-12-14 水 22:06:45 | URL | ラルフ [編集]
ラルくんへ
ラルくんもやったんですね。
ボクは食べる前にとりあげられたんだけど、
アレはウマウマなやつだったのかなぁ。

今度はちょっと食べてみようかなぁ。

この前は、たまごちゃんのピーピーなるところを食べたら、
ママが「ぎゃ~ないないないないない!!!」って探してたんだ。
ボクが食べたとは言えなかったけど、
翌日そっくりそのままうんうんから出てきたよ。

ポンポンが痛いのは嫌だし、でもかじるの楽しいし。
たまにウマいやつもあるし、悩みどころだよね~

byタラ
2011-12-16 金 22:22:32 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

