■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
土曜日はディニーズ満喫!
出発前にトラブルはあったものの、
土曜日はほんとにいい天気で、車中はポカポカ

3か月ぶりのディニーズだから、タラも私たちも楽しみにしてました。
今日はどんなお友達に会えるのかなぁ

コンビニでお昼を買っていざ出発
がんも家より早く着いたので、先にランにおりたったタラ。
ジャンプの練習をしてみたり
IMG_2335_convert_2011121119777777.jpg
おータラちゃんなかなか上手に飛べてますなぁ
走り回ったりしていたらがんも家も到着!
久々にがんちゃんと会えたタラはとても嬉しそうで
いつものごとくからみに・・・・
IMG_2344_convert_20111211200654.jpg

しかしがんちゃんにはあっさりとあしらわれ、
傷心のタラが他の獲物を探していたところに
ゴールデンのアーティーちゃん(まだ5ヶ月)が
まだ遊びたい盛りのアーティーちゃんはしつこいタラとも楽しく遊んでくれました!
IMG_2348_convert_20111211200721.jpg
どんだけ上から目線なんだ・・・・

その後もタラの一張羅をアピールして
がんちゃんパパからおやつをいただいたり
IMG_2341_convert_20111211203515.jpg

楽しく過ごしていました
でもいつものように乗っかっちゃって、がんちゃんごめんね

メルファミリーやエー吉くんや瑠唯ちゃんとも会えて大満足でした!
(写真が全然撮れてなくてゴメンネ・・)
IMG_2338_convert_20111211195445.jpg

寒くなってきたのでランをきりあげ向かった先は
日進の「アンドカフェ」です。
がんちゃん行きつけのお店にタラも案内してもらいました
おしゃれなカフェでがんちゃんはたまにモーニングに来るそうです!
(おしゃれ~

ここで晩御飯を食べてまったりしていると
タラはすっかりおねむになってパパの膝の上でお休みモード
IMG_2355_convert_20111211200826.jpg

がんちゃんもパパに抱かれて大満足!
IMG_2350_convert_20111211200750.jpg

皆さんのおかげでとっても充実した一日になりました!
ありがとうございました!!

ちなみに・・・
今日のブログはパパ作だよbyタラママ。







大満足のタラ&頑張って書いてくれたパパにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 20:52:34 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
土曜日は、どーもでした。
練習してるときに、ちらっと見たらビーグルの姿が・・・
タラくんにがんもくん、それにメルファミリーまでとは~
久々のメンバーに、練習に身が入らなくなってきた
瑠唯は、フリーになったとたん弾けてましたよ。
エー吉は、相変わらずタラくんには厳しいですが・・・(汗)
2011-12-11 日 23:13:23 | URL | ユーちゃん [編集]
ユーちゃんさんへ
土曜日はありがとうございました!!
瑠唯ちゃんの練習、遠目から見てたんですが、
やっぱりすごいですね。
高いところを登っていくやつ、タラは絶対落ちる。。。って思いました。
エー吉くん、『ビーグル男』って感じで頼もしい。
もっとタラにガツンとやってやってください(笑)
タラは隠れビビリーなのでv-397

2011-12-12 月 20:19:25 | URL | タラmama [編集]
土曜日はありがとうね!
お天気良くて、案外寒くなくてよかったですv-278
がんもはねえ、あれでタラちゃんが好きなんだよ。
表現が下手くそなだけなの。
それ以上に、タラママが大好きだけどね~。

タラパパ作とは気づかんかった!
似たもの夫婦なんだねv-290
え~?ってブーイングが双方から聞こえそうだけど(笑)

それにしてもカフェで写したがんもはムッチムッチ。
頭がお父さんの顔よりデカい。
だっこしてもタラちゃんみたいにすっぽりはまらない(泣)

そんなでっかいビーグル(なのか?)がんもとまた遊んでくださいな。
2011-12-13 火 00:14:27 | URL | がんママ [編集]
お出かけ前の出来事にもめげず
みんなと楽しく過ごせてタラちゃんよかったね~!

日本では、沢山のビーグルが一緒に集まれて
羨ましい~~~v-413

タラちゃん、高いハードルもなんのその!
凄いジャンプ力だよな~

おばちゃん目線だけど~~~
タラパパさんってイケメンですね~v-398
2011-12-14 水 11:44:50 | URL | コロママ [編集]
がんママへ
土曜日はありがとね!!
たくさんビーちゃんがいて、楽しかったね!
タラはがんちゃんに絡みたくてしょうがないみたい。
嫌われてなかったらいいけど、タラはほんとしつこいからねぇv-16
人間に対する執着心は全然ないのに(涙)
ちょっとは私に向かって走ってきてほしい~(笑)

ハリアー、犬図鑑で見たよ。
いやいや、がんちゃんはビーグルだよ。
でも、ハリアーもかっこいいよね。

がんちゃん、愛知池デビューするなら、いつでも言ってね~)^o^(
人も犬もかなりダイエットになること、間違いなし。
私は疲れ果てて、寝込むけどね~v-12
2011-12-14 水 20:05:30 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
そうなんです。
ほんと犬を飼うまではドッグランの存在すら全然知らなかったのに、
今は、「犬同伴OK」が出かける基準になってるタラ家です(笑)
台湾はドッグランみたいなのってないんですか?
ココちゃん、ワンコとすぐにお友達になりそうだから、
ドッグランにも行き甲斐がありそうです。

タラパパがイケメンですって~(笑)
めちゃくちゃ喜ぶと思いますよv-398
実際は・・・ですv-8
2011-12-14 水 20:15:47 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

