■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラもカレンダーデビュー
昨日、365日カレンダーができました

IMG_2356_convert_20111214202450.jpg

タラは8月で登録したのですが、タラはどこにいるでしょうか

IMG_2358_convert_20111214202521.jpg

タラの来た8月と生まれた22日で、
8月22日にタラの写真を載せてもらうことにしました

IMG_2360_convert_20111214202551.jpg

届いたカレンダーに興味津々のタラ。
IMG_2363_convert_20111214202711.jpg
そうだよタラちん、これは美味しくはないんだ。。。


それはそうと、最近、本格的な換毛期に突入したタラ。
掃除しても、掃除しても、家中毛だらけ・・・

パパがタラの抜け毛をみて
「タラはまた新しくなるんだなぁ~」と一言。

んなわけねーじゃん。
こっちは毎日タラの抜け毛と掃除機と格闘してるんだよっ

当の本人はといえば・・・
IMG_2304_convert_20111214212859.jpg

そうだねぇ、換毛期は大切だもんね、タラちん





うちのビーちゃんも換毛期だよって方、ポチしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









お出かけ | 21:19:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラちゃん、いいな~カレンダーになったのね!
顔がアップでいい感じですよ~
私もカレンダーいいな、と思いながらスルーしちゃいました。

それにしても365日分の違う顔のビーちゃんを
見るのも楽しみですね~

うちもコロが居なくなって家の掃除を怠けてましたが
またココの毛が家中に蔓延ってきました。
ワンコが居ると自然と掃除に勤しむようになりますよね。
タラママさん、お疲れさま~
2011-12-14 水 23:10:06 | URL | コロママ [編集]
コロママさんへ
確かに、タラは1日だけだけど、
いろんなビーちゃん見れるのがとっても楽しいです。
もうちょっと安かったら、さらに嬉しいんですけどねぇ。

昨日、1日だけ京都の実家に帰ってたんですが、
やっぱり犬のいない家は毛が落ちてないものですね(当り前ですが。。。)
今日、自宅に帰ってきてビックリ。
たったの1日でこんなに抜けるんだと(笑)

ココママさんもまた掃除の日々が始まりますね!!
お互い、手を抜きながら頑張りましょうね!!
2011-12-16 金 22:27:37 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

