■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラママはぐータラ?
IMG_2310_convert_20111214202738.jpg

バレた・・・
タラブログもずっとご無沙汰だったし。

IMG_2362_convert_20111221213639.jpg

確かに・・・

朝はパパ、夕方はママという『役割分担』というすばらしい言葉もあるが、
確かに夏は朝散も行ってた・・・。

タラがぐータラなんじゃなくて、タラママがぐータラ?

IMG_2364_convert_20111221214549.jpg

この前、実家の京都に1泊2日で行ってて、
帰ってきたら、こんなことに

帰ってくるのがちょっと遅くなると、
決まってトイレトレーを破壊するイタズラ息子。
タラの部屋の掃除に、夕散に、換毛期対策に・・・
朝散はサボってるけど、まだまだぐータラな生活を送ることはできそうにないです。


先週の土曜日は恒例の愛知池ランニング(のハズだった)。
IMG_2378_convert_20111221214720.jpg
サボリじゃないよ~
ママは体調がイマイチだったので、タラとパパで愛知池に行ってきました。


タラはとっても楽しそうだったようです!
IMG_2374_convert_20111221214620.jpg


すごい綺麗な空でしょ~
IMG_2382_convert_20111221214648.jpg


クリスマス(25日)のディニーズは極寒みたいだけど、
太陽がでて、こんな風に晴れるといいね





タラよりぐータラなタラママだけど・・・ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 22:10:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラママさん、体調はいかが~?
もしかして・・・妊●ですかぁ~?

タラちゃん、トイレトレーで抗議してるんですね!
それもまた可愛いじゃない?

2枚目の写真、とてもスマートで締まった身体に見えるよ。
いつも写真の撮り方が上手いな!って思ってるんだワン!笑
2011-12-24 土 01:34:25 | URL | コロママ [編集]
タラママさん、体調はいかがですか?
寒くなり、風邪も流行っていますからお大事にしてください。
タラ君、とってもスリムですね☆素晴らしい☆
トムは、運動不足でかなりのブーグル。。。痩せるのは難しいです
今日はクリスマスイヴ
たらパパさん、タラ君と素敵な一日になりますように。
メリークリスマス☆
2011-12-24 土 07:41:30 | URL | りょうトム [編集]
コロママさんへ
心配してくださってありがとうございます!!
体調はすっかり良くなりました。
残念ながら妊●ではないのです。。。
いつかはタラに弟か妹(←人間の)がほしいのですが
いつになるやら・・・です(笑)

スマートに見えますか~?
タラママのダイエットと、タラパパのトレーニングに
いつも付き合わされてるからかなぁ(苦笑)

25日はドッグランでビーグルのオフ会があるので、
またいっぱい走ってきます~(*^_^*)
日本は日増しに寒くなってきましたよ~
2011-12-25 日 00:32:11 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
体調はすっかりよくなりました!!
心配してくださってありがとうございます!!
今日はインフルエンザの予防接種も行ってきましたよ~
ちょっとずつ流行ってきてるみたいですね。

今日はタラを連れてドッグカフェに行ってきました。
タラ用メニューを頼んだら、ペロっと完食。
食べたら動く!ということで明日はディニーズに行ってきます。

またランでお会いできたらいいなぁ♪
りょうトムさんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!!
メリークリスマス~(*^_^*)
2011-12-25 日 00:41:02 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

